その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

かなしみイイですか?

@tbh_tmge_bjc 山形行ったときに農道案内されて、 「この車は地上最低高しか確保できてないのおおおおお」って叫んでた。インテが草喰って草状態だった。かなしみ

[Twitter] Cott_Arrow (6/23(金) 8:41)

https://twitter.com/Cott_Arrow

@cecil_star7 かなしみ!!!!きらすんにあえない

[Twitter] RM_4517 (6/23(金) 8:39)

https://twitter.com/RM_4517

あなたにはわからないわ!御本をずっと楽しみにしていたのに「新刊落ちました☆」の一言で済まされてしまう私達のかなしみが…!!!

[Twitter] lightswork_bot (6/23(金) 8:39)

https://twitter.com/lightswork_bot

?セットの飲み物はカルピスシェイクに出来ますか??と聞いたところ、?…そもそもシェイクの販売が10時半からですので…?っとの答えが返ってきた。かなしみ。

[Twitter] kokorrot (6/23(金) 8:38)

https://twitter.com/kokorrot

あつだざの本とか作って、サークルで参加する人がいないと、あつだざオンリーは開催されないかなしみに

[Twitter] m_k_n_s_i_j_n (6/23(金) 8:35)

https://twitter.com/m_k_n_s_i_j_n

買ったハッカ飴のハッカ感が微妙すぎてかなしみ…もっとハッカ感欲しかった…スッキリしたかった…

[Twitter] hy03x (6/23(金) 8:35)

https://twitter.com/hy03x

かなしみ pic.twitter.com/5ZcejCQxj0

[Twitter] rintan620 (6/23(金) 8:35)

https://twitter.com/rintan620

アロエヨーグルト食べたらアロエ入っていないハズレ引いてかなしみ

[Twitter] sinsoku_Fb (6/23(金) 8:34)

https://twitter.com/sinsoku_Fb

だれにだってあるんだよ ひとにはいえないくるしみが だれにだってあるんだよ ひとにはいえないかなしみが ただだまっているだけなんだよ いえば ぐちになるから 相田みつを

[Twitter] taiseide9 (6/23(金) 8:34)

https://twitter.com/taiseide9

早めに起きて出る準備したにも関わらずギリギリに出てるし、電車に乗ったあとにレポート忘れたことに気がついた かなしみ

[Twitter] HORIENGEKI (6/23(金) 8:34)

https://twitter.com/HORIENGEKI