その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

フルーツイイですか?

@mdr__princess キキララカフェでしか食べれんそう笑 美味しいけどフルーツの氷が食べたいのに抹茶ばっかりいや?

[Twitter] az122melody (6/24(土) 0:41)

https://twitter.com/az122melody

マフユ、ハルカ、ヴィンセント、フルーツおじさん頭領の現役組も残ってほしいな。この4人は普通にキャラが好き。

[Twitter] inapu_ (6/24(土) 0:41)

https://twitter.com/inapu_

しかし ししゃもの天ぷら コーヒーゼリー フルーツゼリー 唐揚げ 賄いの府中焼き 食べて持って帰ってで幸せ。

[Twitter] I_love_aibo2140 (6/24(土) 0:40)

https://twitter.com/I_love_aibo2140

美味しいフルーツサンド食べたい

[Twitter] ysi4419325 (6/24(土) 0:40)

https://twitter.com/ysi4419325

フルーツの風味がいいよね(語彙)

[Twitter] Take_Me_Pick_Me (6/24(土) 0:40)

https://twitter.com/Take_Me_Pick_Me

リビングの床にフルーツグラノーラがまだ落ちていた そうだった、今朝食べながら寝てぶちまけてしまったんだ 服は上下とも豆乳とフルーツグラノーラまみれになった 朝の夢遊状態は自分でもたまにひいてしまう…

[Twitter] kamesweetfish (6/24(土) 0:40)

https://twitter.com/kamesweetfish

CMだけ見るとチアフルーツってなんか俺ツイみたいだな。

[Twitter] hikari_Lupus (6/24(土) 0:40)

https://twitter.com/hikari_Lupus

@sparkling__eyes あったかいよね!人と空気がいつでもハッピーだよ??? アハハ?じゃあ今度ドラゴンフルーツ食べに行こ?美味しいんだよっ!

[Twitter] phichit86ster (6/24(土) 0:40)

https://twitter.com/phichit86ster

@mfmf_mfb っせんびきや senbikiya.co.jp 高級な果物を取り扱うお店で、フルーツパーラーが併設されてたりしますよ〜(´ω`)お高い…

[Twitter] mokyu_puniko (6/24(土) 0:40)

https://twitter.com/mokyu_puniko

@myu0710 違うフルーツ酢にしよう()

[Twitter] hi_mono (6/24(土) 0:40)

https://twitter.com/hi_mono