その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ニュアンスイイですか?

ヨンファがぴあので学校のチャイム音弾いた時にミニョがこれ嫌い〜がっこ行きたくない〜(ニュアンス)って言ってたのすごく意外だった!学校嫌いなのか!

[Twitter] ax_c1 (6/27(火) 0:31)

https://twitter.com/ax_c1

@voqilst まぁ恋人になってもブスってゆわれる!ニュアンス違うけど!

[Twitter] hmnykb2717 (6/27(火) 0:31)

https://twitter.com/hmnykb2717

想いの通じない人みたいなニュアンスもあるんだっけ

[Twitter] ML_potaufeu (6/27(火) 0:31)

https://twitter.com/ML_potaufeu

基本的に適当すぎニュアンス任せフィーリング任せの語彙無さ過ぎ会話が成り立つのが受け入れ難い

[Twitter] fantasticmeguo (6/27(火) 0:30)

https://twitter.com/fantasticmeguo

シルバーパープル?? フルバージョンはYoutubeで見て見てね^_^ 日本人でも全然欧米系の綺麗なカラーはできます??ニュアンスカラーも良いけど、上品な色味がしっかりしてるカラーもかなり綺麗で… instagram.com/p/BVztD8FFV-8/

[Twitter] RyuHairArtist (6/27(火) 0:30)

https://twitter.com/RyuHairArtist

RT @pazu_official: スーパー戦隊シリーズのロゴをニュアンスでバンドのアー写につける遊び。 pic.twitter.com/B3kwq6DN7s

[Twitter] force84225 (6/27(火) 0:30)

https://twitter.com/force84225

RT @kanako_to: ワクワク熊本 にの出生体重は3900g、名前には人の和を大切にしてほしいという意味が込められている。 松?胸に手を当てて考えて?(名前の通り育ったか)? 二?ちょっと母が泣いてます(ニュアンス)? 松?そんなことないよ!ちゃんと周り見て調和してるっ…

[Twitter] nanae0419 (6/27(火) 0:29)

https://twitter.com/nanae0419

しかもなんとなくニュアンスが違うみたいなのはもっと嫌

[Twitter] Ryuto_eterna (6/27(火) 0:29)

https://twitter.com/Ryuto_eterna

これは仕事するで〜じゃなくて仕事かなぁ?と言う疑問文です。 大阪弁の持つニュアンスって書き言葉にすると伝わりづらく難しいねん(笑)

[Twitter] NSXTYPERHV (6/27(火) 0:29)

https://twitter.com/NSXTYPERHV

RT @t_kohyama: 僕らが科学の世界で英語を使わなければならない理由は,残念ながら科学の歴史は英語圏に圧倒されてきたからなんだよね。日本語で事を進めるには,日本側が内容で圧倒するしかない。世界のアニメオタクは,日本語に英語字幕でアニメ見てるし,ニュアンスが知りたくて日…

[Twitter] t0t0_bajitofu (6/27(火) 0:29)

https://twitter.com/t0t0_bajitofu