その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ライブお疲れ様イイですか?

@_____nagase ライブお疲れ様でした〜 かほちーフライヤー配ってる所見れなかった?

[Twitter] AeKCGFQkvl2211H (6/29(木) 0:31)

https://twitter.com/AeKCGFQkvl2211H

@cham6_rin ライブお疲れ様(^O^)楽しかったよ(^_^)?

[Twitter] naka3732 (6/29(木) 0:31)

https://twitter.com/naka3732

@parkjunyoung12 ジュニー?大阪ファミリーライブお疲れ様でした(*^ー^)♪ ジュニーテイストのフォークソング?バラが咲いた?〜 加茂の流れに?まで全て?本当に素晴らしかったです???最高にステキでした??心から感動です? ジュニーの歌に酔いしれました?ブラボー?

[Twitter] harumi89124 (6/29(木) 0:30)

https://twitter.com/harumi89124

@anzu_maple あんたん、ライブお疲れ様〜? 今日は稽古だったから、明日は行くよ〜? 暗髪あやぽん、マジやばいよね? もう好きが止まらない… さて、明日は55でまたガチ沸きだぜ?

[Twitter] madblue1218 (6/29(木) 0:30)

https://twitter.com/madblue1218

@yuuri0506 くるむちゃんライブお疲れ様? 純粋で素直なところが好きだよ? 歌声も良いし、ダンスも上手だしね 応援してるよ?ずっと☆

[Twitter] kyouta_dragon (6/29(木) 0:29)

https://twitter.com/kyouta_dragon

@onandgo_nagisa 渚ちゃん? ライブお疲れ様でした??♀? 素敵なお花束やね?豪華? 幸せやね〜?

[Twitter] hamukozeni0807 (6/29(木) 0:29)

https://twitter.com/hamukozeni0807

@sei_kamioka フォローありがとうございます!今日はライブお疲れ様でした!! 特撮の選曲最高すぎました!!またどこかで共演することがあればよろしくお願いしますw

[Twitter] touka_Lv4 (6/29(木) 0:28)

https://twitter.com/touka_Lv4

@kamio03o12 ライブお疲れ様でした〜 今日会場入ったら、美緒さんが居たのでラッキーでした??

[Twitter] AeKCGFQkvl2211H (6/29(木) 0:27)

https://twitter.com/AeKCGFQkvl2211H

@yuairisUB ライブお疲れ様〜優亜さん♪(^^)/ライブ盛り上がったね〜楽しかったよ☆話せて嬉しかったよ〜♪(*^^*)ゆっくり休んでね☆

[Twitter] kouki_pure_999 (6/29(木) 0:27)

https://twitter.com/kouki_pure_999

@shirofuku_nico ラインライブお疲れ様でした!初っ端から笑いすぎましたし情報も盛りだくさんでとても楽しく見させてもらいました(*?????*)MVもかわいくて早くフルで見たいなー!特典もたくさんでこれはまた予算より買… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yamichan67 (6/29(木) 0:26)

https://twitter.com/yamichan67