その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ss954イイですか?

そら事故調みたいな面倒くさくて後ろ向きの事をやりたい人は少ないだろうしな #ss954

[Twitter] 0418kkk (6/30(金) 22:32)

https://twitter.com/0418kkk

送電ロスを考慮すると発電所消費地に近く造るべきだね #ss954

[Twitter] oh__muku (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/oh__muku

東電幹部にも人権があるというこの不条理… #ss954

[Twitter] K2ynRMrANWZkyVM (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/K2ynRMrANWZkyVM

サイコパス安倍が小金欲しさに電源喪失の危険性を見て見ぬふりしたからだろ(-.-)y-~ #ss954

[Twitter] tuitenai5800 (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/tuitenai5800

当事の経営陣が責任を取れないなら誰が責任を取れるんだ #ss954

[Twitter] narcissus_pl (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/narcissus_pl

検察が裁判で使う証拠は、集めた証拠のホンの一部 ……いや、例えば、ノンフィクション本なんかを書くのであれば、「本に使うのは、集めた情報のホンの一部」は正しいだろうが、検察が裁判の為に集めた情報って、公益の為に、全て公開すべきじゃね?? #ss954

[Twitter] ChouIsamu (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/ChouIsamu

現状の安倍政権を見れば明らかだが、メディアが権力を監視することを怠ると権力は緊張感を失い、危機意識も薄れる。どうせメディアは批判報道できないんだから国民も知らないままだ、という驕り。東電地震対策の怪しさ、開きなおりの理由も、同様の理由がある。 #ss954

[Twitter] d_stonestone (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/d_stonestone

法にふれても誤解で住むなら弁護士なんか要らないよね?究極の自己否定。#ss954 稲田防衛相「誤解」35回連発、会見大荒れ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics

[Twitter] peacepective (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/peacepective

ひとりごと:個人的に。トップが責任を負わないと、、、組織が腐ると思う。東電しかり、政府しかり。  #ss954

[Twitter] n_kotatu (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/n_kotatu

#ss954 裁判の結果如何で、民事裁判が一気に起こる可能性があれば、東電は逃げの選択以外無いわな

[Twitter] xrYYBpVa47QBpAR (6/30(金) 22:29)

https://twitter.com/xrYYBpVa47QBpAR