その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

突入イイですか?

今日の20時からの寝かしつけ、ハードモードだった?なんかかんか落ち着かないまま23時の授乳タイムと寝かしつけに突入してしまった…こっちは割とスムーズだったけど、ゲップしないまま寝落ちしてしまったから、たぶんまた泣いて起きる?

[Twitter] saku_rasyrup (7/1(土) 0:31)

https://twitter.com/saku_rasyrup

本編最高だったぁ〜〜〜でもあの青い子いたっけ……?って、2周目突入したんだよ確か。

[Twitter] NeL_0310 (7/1(土) 0:31)

https://twitter.com/NeL_0310

えー神推しが食べきって2017年の下半期に突入しました。ここで今年の目標を改めて ?程よくテキトーに頑張りすぎない程度に頑張らない? を目標に新しい仕事と新しい下半期を過ごして行こうと思います 弓弦くん、紬さん、あおいくん、下半期もどうぞよろしくお願いします。覚悟しててね?

[Twitter] whaleshark0604 (7/1(土) 0:31)

https://twitter.com/whaleshark0604

@tetra__you 弐寺 7段SAFARI突入 ボルテ 魔騎士合格

[Twitter] koma27_otoge (7/1(土) 0:31)

https://twitter.com/koma27_otoge

★心の声、直感の声★     今日から7月。     早いもので、 2017年も後半へ突入です!     ということで、2017年を有意義に 過ごすため、月の始めに オラクルカードを引いてみたいと 思います。     私が初めて買ったオラクルカードは、 ドリーン・バーチュー博士監修では ありません。     私が初めて買ったオラクルカードは、 パワー...

[Facebook] Reina Jun (7/1(土) 0:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

めちゃ忙しかった4月下旬からの総会シーズンがようやく終わります。あと2つの総会を残すのみ。数えてみたら、法人8団体...な年代の方々とお付き合いさせて頂いているのだと実感します。 50歳になって自分が中間より上の世代に突入したと思っていたけれど、まだまだ若手なんだと気が付きました。今日の会議でも参加者を見渡すと20人...

[Facebook] Hirukawa Yasuhiro (7/1(土) 0:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

いよいよ3本目に突入! 尻に入ってきた瞬間、「メリメリ」とした感触が... そしてここに来てふと頭によぎる「あっ、ヤバイ店に来ちゃったかも」という感覚 でもなんだかんだで慣れるもんで3本目ものみ込めるようになる

[Twitter] futanaru (7/1(土) 0:31)

https://twitter.com/futanaru

誕生日色々な人におめでとうって言葉もらえて嬉しかったな(*^o^*) そして、今年も半年終わり! もう半年か!!!(◎_◎;) 早いなぁ〜〜 下半期突入!! 気持ち新たに頑張ります!

[Twitter] okamako_jiro (7/1(土) 0:31)

https://twitter.com/okamako_jiro

あっ!もう下半期突入してた!!

[Twitter] nagi_dgs510 (7/1(土) 0:31)

https://twitter.com/nagi_dgs510

ドライヤーしたら暑すぎて、母さんにギャツビーの汗拭くやつ借りて首元拭いたら氷河期突入した。

[Twitter] bonbon1128 (7/1(土) 0:31)

https://twitter.com/bonbon1128