その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

レクリエイターズ総集編イイですか?

なんでレクリエイターズ総集編なの

[Twitter] toshiki4090 (7/2(日) 0:30)

https://twitter.com/toshiki4090

マジかよ、レクリエイターズ総集編かい。 録画貯めちゃって直近の2話を昨日見たばかりだから先に見たのに、これじゃただの水瀬いのり劇場じゃねーか。普通にアトムザビギニングを見ればよかった

[Twitter] amamiya_nasumi (7/2(日) 0:29)

https://twitter.com/amamiya_nasumi

レクリエイターズ総集編視聴 ここまで作りこまれた総集編だと誰も万策尽きたとは思えないなww

[Twitter] GinosanN (7/2(日) 0:22)

https://twitter.com/GinosanN

レクリエイターズ、総集編かーと思ったらメテオラさんが面白過ぎたw

[Twitter] u_e_summer (7/2(日) 0:19)

https://twitter.com/u_e_summer

今日のレクリエイターズ、総集編でびっくりしたわ(笑)

[Twitter] RidersLove (7/2(日) 0:15)

https://twitter.com/RidersLove

本編に入れすぎるとテンポを崩すだろうけどオタク的には知りたいところの各キャラクターの原作での設定説明を入れてくれたり最後の動画もそうだし総集編に自由度を持たせてそこでならやれる事を盛り込んでくれて楽しかったなー アニメーターをやっているメテオラのレクリエイターズ総集編(?)

[Twitter] lylog (7/2(日) 0:10)

https://twitter.com/lylog

レクリエイターズ総集編かよー!って思ったら、え?メテオラ?え??ん

[Twitter] shinichi0213 (7/2(日) 0:06)

https://twitter.com/shinichi0213

レクリエイターズ総集編、、、

[Twitter] OtIx0 (7/2(日) 0:05)

https://twitter.com/OtIx0

レクリエイターズ総集編だったね。 来週からOPも変わるし楽しみ

[Twitter] yamanezumihamu (7/2(日) 0:05)

https://twitter.com/yamanezumihamu

直前まで裏でごそごそした後、レクリエイターズ総集編を親の解説いりで見て北海道地震でガタガタして鱒だから頭が混乱してる

[Twitter] 02comet (7/2(日) 0:04)

https://twitter.com/02comet