その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

譜面イイですか?

ロングノーツのHSも実装したら譜面がキモすぎて爆笑してる pic.twitter.com/y3dTm2N6Dr

[Twitter] kb10uy (7/2(日) 11:31)

https://twitter.com/kb10uy

おおん? 譜面クソすぎる pic.twitter.com/4KnQmEv4Jw

[Twitter] yoshi_verse (7/2(日) 11:31)

https://twitter.com/yoshi_verse

@mazai__888ma 譜面ガン見よりこれ音の方がいいよ

[Twitter] subaru297 (7/2(日) 11:31)

https://twitter.com/subaru297

歌マスミリオン譜面で3回ぐらい落ちた模様

[Twitter] akashia07 (7/2(日) 11:31)

https://twitter.com/akashia07

・DEBSTEP難民 九段の大半を占める十段難民。遅すぎて見切れない譜面に不可解なリズムで精度をボコボコにされ、あっという間に可30を超えてしまう人が続出。なぜ2曲目なのか。

[Twitter] deb_427 (7/2(日) 11:31)

https://twitter.com/deb_427

@4ir_pon えんどおぶわーは曲好きだけど譜面カスだからやりたくない

[Twitter] touhu424 (7/2(日) 11:31)

https://twitter.com/touhu424

というかオペラ初めてなんですよ…ああいう譜面台にライトくっつけるの憧れるけど今日はたぶんリハだからやらないだろうなあ。いつかやりたいなあ。舞台裏…

[Twitter] soksrk5284 (7/2(日) 11:31)

https://twitter.com/soksrk5284

ミリシタの譜面クソフランばっかりでキレそう

[Twitter] USSR_Mk651 (7/2(日) 11:31)

https://twitter.com/USSR_Mk651

@Ha2gInXPIiVw9BY いやいや、耳コピでそのクオリティーはスゴいよ〜?? あたしもどっか譜面でバーンと載ってないかな〜って探してるとこなんやけど…?? 音外れはないけど、更にカッコ良くアレンジしたんかなって思ったので??

[Twitter] _chiita_chan (7/2(日) 11:31)

https://twitter.com/_chiita_chan

これは絶対買いますわ... 今までの楽曲200以上+ゴーストルール収録だし しかも譜面がAC版っぽいから、ACやってない身としては新しい気持ちでできる(((o(*?▽?*)o))) 2007年から2016年までの色んな楽曲入ってる… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] prism_oto (7/2(日) 11:30)

https://twitter.com/prism_oto