その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

クーフーリンイイですか?

土方さんは毎回出陣させてるからわかるとして、なんでクーフーリンのアニキがこんなに絆レベルが高いのかがわからない。…プロトさんの方が一緒に行ってる気がするのだけど…? pic.twitter.com/japHp6S34Z

[Twitter] pomipomipol (7/4(火) 22:30)

https://twitter.com/pomipomipol

ジャックとナーサリーのコンビを言峰綺礼氏とクーフーリンのコンビの対比にもってきたのは我ながらひどい

[Twitter] sakemayo2dver (7/4(火) 22:30)

https://twitter.com/sakemayo2dver

@fcmokuba マーリンのピックアップは持ってないから課金せざるを得ない 自前であれば二重マーリンバフが可能だからねぇ まぁ自前で揃えるのなら星3クーフーリンを育てておいたら一時凌ぎはできる、かなり優秀だし

[Twitter] Els5817 (7/4(火) 22:30)

https://twitter.com/Els5817

@Souto_2_4 クーフーリンそういえば全然描いたことなかったので描いてみますね…!ありがとうございます??

[Twitter] totorinityo0221 (7/4(火) 22:30)

https://twitter.com/totorinityo0221

RT @kirisimazima: クーフーリン pic.twitter.com/z7Ou0qout4

[Twitter] sayakaki20 (7/4(火) 22:29)

https://twitter.com/sayakaki20

クーフーリンは逃げるのにお前はここでやられるのかよ!!!!!お前ラスボスじゃないのかよ!!! #ヘラP日記 pic.twitter.com/lVV09dKe6d

[Twitter] MatsuneMeg (7/4(火) 22:28)

https://twitter.com/MatsuneMeg

@kanoko_kthg ただの人間のくせに半分神様のクーフーリンとタメはる敏捷してますしね…

[Twitter] pokemochalove (7/4(火) 22:27)

https://twitter.com/pokemochalove

RT @bintorosushi: クーフーリン×4「あの話ガキの頃によく聞いたな」 不夜さん所に酒持って話しに来る叔父貴とメちゃんに引きずられてきた野次馬 pic.twitter.com/Fzf4UWXYqh

[Twitter] vitaminkinoko (7/4(火) 22:26)

https://twitter.com/vitaminkinoko

オルタニキがいないが 他のクーフーリンはMAXだ…ふへへ

[Twitter] huuujita1002ya (7/4(火) 22:26)

https://twitter.com/huuujita1002ya

@monochrousagi 昨日1発で来てくれたんですけど、やっぱり割とレアなんでしょうか?? でもクーフーリンさんで槍育ててるから、他に育てる余裕ないんですよね…それともカルナさん優先にすべきなんでしょうか??

[Twitter] ymatsuri (7/4(火) 22:26)

https://twitter.com/ymatsuri