その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

臭いイイですか?

RT @_A_Z_S_: 足が臭いやつはデオナチュレを買え。人生変わるぞ。 朝靴下を履く前に軽く塗るだけ。 1日革靴履いてても座敷に上がるのが怖くない。 足の環境も改善されるのかたまに塗り忘れても臭くならない。 さっさと買えよ。 pic.twitter.com/pXIGMAnwj8

[Twitter] rabi_t07 (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/rabi_t07

@denden10013 メスのシバちゃんはいつもカス付いてる、オスのタムくんは綺麗だけど臭いが凄いw

[Twitter] moricchisyaku (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/moricchisyaku

RT @_A_Z_S_: 足が臭いやつはデオナチュレを買え。人生変わるぞ。 朝靴下を履く前に軽く塗るだけ。 1日革靴履いてても座敷に上がるのが怖くない。 足の環境も改善されるのかたまに塗り忘れても臭くならない。 さっさと買えよ。 pic.twitter.com/pXIGMAnwj8

[Twitter] mion_mjyo (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/mion_mjyo

RT @ouendan2: @logicalplz 中田宏は胡散臭い奴だと思っていたが。橋下 徹にクッイタリ・加計孝太郎に金銭がらみに敏感な奴だ。@logicalplz「安倍やめろ」コールをした聴衆を「組織的活動家」と断言した中田宏横浜市長加計学園が運営…

[Twitter] NeXTvalval (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/NeXTvalval

RT @_A_Z_S_: 足が臭いやつはデオナチュレを買え。人生変わるぞ。 朝靴下を履く前に軽く塗るだけ。 1日革靴履いてても座敷に上がるのが怖くない。 足の環境も改善されるのかたまに塗り忘れても臭くならない。 さっさと買えよ。 pic.twitter.com/pXIGMAnwj8

[Twitter] shimotukiaoi (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/shimotukiaoi

RT @_A_Z_S_: 足が臭いやつはデオナチュレを買え。人生変わるぞ。 朝靴下を履く前に軽く塗るだけ。 1日革靴履いてても座敷に上がるのが怖くない。 足の環境も改善されるのかたまに塗り忘れても臭くならない。 さっさと買えよ。 pic.twitter.com/pXIGMAnwj8

[Twitter] karamuyou (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/karamuyou

面倒臭いよこの人たち...

[Twitter] kotonohabaystar (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/kotonohabaystar

こんな時間にYouTubeで気狂い野郎達の映像見て勝手に憤慨してる俺もどうかしてるが、どうしてもクレーマーだとか公共の場で迷惑かける奴は許し難い。これは偏見だけど、そういう奴らに限って容姿や口調が小物臭い。社会に迷惑かけてる暇あったらもっと貢献しろって思いますね。

[Twitter] magic__pizza (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/magic__pizza

当時の印象はクールでスマートな三蔵だったのに今読むと短気で熱くて余裕のない青臭い若造でしかないの自分の老いを感じる。あと悟浄が記憶より50倍かわいい

[Twitter] plus_nishi (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/plus_nishi

@Seri_asagi 画力が追いつかないのと、面倒臭いのとでなかなか描かないんですよね((

[Twitter] enm89taku (7/7(金) 0:31)

https://twitter.com/enm89taku