その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

暗黒イイですか?

パンフレットのDIRENGREYをみたピエラーたち「この人たち幽遊白書の暗黒武術会にチームで出てたよね?」

[Twitter] y_k_c_jzhz (7/7(金) 22:31)

https://twitter.com/y_k_c_jzhz

暗黒 #HRr

[Twitter] YHSTVHD (7/7(金) 22:31)

https://twitter.com/YHSTVHD

@tridentvanquish @KesaranPa メイン暗黒だし、結構CFでエキスパ行ったりしてますけど。 でも、これで報酬貰いたいが為にタンク出した事ないのに、上げてるからって人が出てくると少々困った事になるかも。と思った。

[Twitter] Heine_Aegis (7/7(金) 22:31)

https://twitter.com/Heine_Aegis

10年くらい前に寺原抑えで9回に阪神に逆転されて負けた暗黒ベイスターズを見ているようだったな twitter.com/nanj_of_us/sta…

[Twitter] tpi55_2097 (7/7(金) 22:30)

https://twitter.com/tpi55_2097

RT @blue_kbx: 07年安倍晋三は持病悪化で無念の辞任、09年マスコミの謀略で麻生太郎は辞任。そして自民党は大敗北を喫し暗黒の民主党政権が誕生した。その時の日本は不穏な空気が漂っていたが、安倍と麻生は日本を取り戻す為に再び立ち上がった。09年の二の…

[Twitter] DKFIAT500 (7/7(金) 22:30)

https://twitter.com/DKFIAT500

夜は冷たい 悲しみが心を打つ 暗く重い世界 暗黒が心に忍び寄る 目からは涙も枯れ果て 影は暗闇に混じり見えない

[Twitter] legend_rina7777 (7/7(金) 22:30)

https://twitter.com/legend_rina7777

!?君達は死んだ筈の征竜! 今度は暗黒物質を取り込んだの?ゾンビみたいだね

[Twitter] wendigo_bot (7/7(金) 22:29)

https://twitter.com/wendigo_bot

@vvv_100 僕、怒ると笑いながら相手を追い詰めちゃうんだよね..キレるとヤバいらしい。その間の記憶ないから相方に聞いたんだけどね(ぉぃ(暗黒微笑)

[Twitter] crash_pon (7/7(金) 22:29)

https://twitter.com/crash_pon

今月は7月7日で暗黒力が通常より凄いのでEXルーミアだよ! #毎月七日はルーミアの日 pic.twitter.com/GBK14O7o4r

[Twitter] Spark621x (7/7(金) 22:29)

https://twitter.com/Spark621x

巨人は暗黒ではなく一部選手の実力不足なだけ

[Twitter] risetarou (7/7(金) 22:29)

https://twitter.com/risetarou