その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ゆとりですがなにかイイですか?

RT @yutori_meigen: 「誰も傷つけないヤツは誰も幸せに出来ないんだよ」 #ゆとりですがなにか

[Twitter] krGJxCneEnYUsRX (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/krGJxCneEnYUsRX

家に帰ってキセキのDVD見て眠くなったから寝たら22時15分に起きて ゆとりですがなにか見て… ディズニーのチラシ見てない() 読まないとやばいのに

[Twitter] momosamaaaaa (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/momosamaaaaa

あかねちゃん好き#ゆとりですがなにか

[Twitter] eno_kimko (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/eno_kimko

先週、今週と「ゆとりですがなにか」のSP見たんだけど、ああこれ本当に素敵なドラマだよねえ…。クドカン素晴らしいな。おっもしろくって、ホロリときてさ、それでいつも最後にはちゃんと若い人達への応援歌になってるのよね、さらりと嫌味なく、でもあたたかく。大好き。 #ゆとりですがなにか

[Twitter] rumiJakeG (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/rumiJakeG

蒼井優安藤サクラが向かい合ってるの超怖かった。蒼井優の空気はすごい #ゆとりですがなにか

[Twitter] TERU3_M (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/TERU3_M

ゆとりですがなにか、本放送にはなかったスッキリ感がある、、、良いドラマだった、、、

[Twitter] dabu_cchi (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/dabu_cchi

ねえ!また!ゆとりですがなにか!見逃した! 2週連続だったのに!両方見てない!

[Twitter] ax128xt (7/10(月) 0:30)

https://twitter.com/ax128xt

@JdGIgcikCZasGXH @2525mama_run @yukiko_nkmr 吉岡里帆、ゆとりですがなにかとか朝が来たに出てた。グラビアタレント。

[Twitter] shota87900983 (7/10(月) 0:30)

https://twitter.com/shota87900983

ゆとりのオープニングのとこ あんたの正義は一体何だ ってやつのタイミングすごいなっていつも思う。 一年後待ってます。 #ゆとりですがなにか

[Twitter] 52821as26 (7/10(月) 0:30)

https://twitter.com/52821as26

好きなドラマ。現実を捉えてるけど、希望がある。 #ゆとりですがなにか

[Twitter] milpisan (7/10(月) 0:30)

https://twitter.com/milpisan