その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ザライイですか?

推しキャラが覚醒キャラしてもちょびっと… しかもそれっきりで出しませんよなんてのはザラだからな。 …論点がズレてるかも知れんがな。 言ってることも支離滅裂かも知れんがな。

[Twitter] honoka_loves_01 (7/11(火) 0:31)

https://twitter.com/honoka_loves_01

ザラ姉様!死んじゃダメ!! あなたが死んだら誰がポーラの暴走を止めるの? 次回、城之内しす

[Twitter] umanohasi (7/11(火) 0:30)

https://twitter.com/umanohasi

@MaruKanico ザラ姉さまに監視させとかないと…… 改二になってもザラ姉さまの苦労は絶えない……

[Twitter] kitakamikncl (7/11(火) 0:30)

https://twitter.com/kitakamikncl

あーーー;;;;可愛い;;;;可愛いよ〜〜〜〜〜〜〜;;;;ザラちゃんにお休みあげたい;;;;

[Twitter] ranabababa (7/11(火) 0:29)

https://twitter.com/ranabababa

でもザラねぇ様の方が絶対仕事できるよね・・・

[Twitter] galbany_e (7/11(火) 0:29)

https://twitter.com/galbany_e

ザラ「いーい?ポーラ、売り物のお酒は飲んじゃダメなんだからね」 先輩店員江風(そこから…?) ベテラン店員鹿島(そこから…?)

[Twitter] glasses_shion (7/11(火) 0:29)

https://twitter.com/glasses_shion

@fukamilky_san そう、そういう感じです(笑) ヘンなのに絡まれても暖簾に腕押しぽい対応になりそうですし、いいんじゃないかなあ、って思うんですよね、ザラ姉様の胃はどうなるかわかりませんがw

[Twitter] k_izumi99 (7/11(火) 0:29)

https://twitter.com/k_izumi99

実はザラ姉様の変装かもしれない

[Twitter] SrSO4_ (7/11(火) 0:28)

https://twitter.com/SrSO4_

ザラねぇの新規グラだ!!>RT

[Twitter] hai_ziru (7/11(火) 0:28)

https://twitter.com/hai_ziru

@Jiji_Aardvark 店員ポーラめっちゃ可愛いです!! でもザラ姉様の胃痛がさらに酷くなりs…もうなってますね

[Twitter] shun_HETA150p (7/11(火) 0:28)

https://twitter.com/shun_HETA150p