その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ガソリンイイですか?

《11日 11:25》 金6月4440円(+8) 白金6月3310円(-17) ドバイ原油12月33520円(+90) ガソリン1月47410円(+270) ゴム12月194.2円(-2.3) コーン7月23380円(+290) 大豆6月51850円(+1030)

[Twitter] TradeoneOnline (7/11(火) 11:31)

https://twitter.com/TradeoneOnline

@Xx_RIP_MIRAI_xX ガソリン以前にエンジンやん

[Twitter] TaKe_Dra (7/11(火) 11:31)

https://twitter.com/TaKe_Dra

帰りにガソリンを入れていたら隣のトラックに馬が。この子は野生ではなく競走馬だそう。馬づくしの日でしたー。?? pic.twitter.com/ZldGRTEjHt

[Twitter] fura_kana (7/11(火) 11:30)

https://twitter.com/fura_kana

【乗り物すごろく】ガソリンを入れようとして、セルフスタンドに寄るも、機械にお金を入れても給油がされない。給油機に蹴りを入れたら器物破損で警察に逮捕される。365日休み

[Twitter] E721_train_bot (7/11(火) 11:30)

https://twitter.com/E721_train_bot

私はガソリンと電池で動きます。

[Twitter] URD_2_bot (7/11(火) 11:30)

https://twitter.com/URD_2_bot

...キャロルセッション! 石原さん、ちょっと緊張気味でしたが、何とかやりきりました^_^ 永田さんもグループで来店してくださり、習い中のギターを弾いてくれました。 岩村さんも、ガソリンが入ったところで、オリジナルを含め数曲披露してくれました^_^ オープンマイクなのに、多芸多才の方々が集まり、最後までワイワイガヤガヤ楽しい夜でした?? 皆様...

[Facebook] Naohisa Osada (7/11(火) 11:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ガソリン補給中です。 つぎは、広島宮島PAかな? pic.twitter.com/fYVi8esFBB

[Twitter] VNT08WMJnMsCuY1 (7/11(火) 11:29)

https://twitter.com/VNT08WMJnMsCuY1

@djebel_s それが良いかも よく硬くなって割れちゃってガソリン漏れが多いピアジオw

[Twitter] kengo_zx12rbusa (7/11(火) 11:29)

https://twitter.com/kengo_zx12rbusa

九七式中戦車チハ この戦車は、当時ガソリンエンジンが主流だった中で珍しくディーゼルエンジンを搭載している。対戦車戦を想定したものではなく、陣地攻撃や対歩兵など歩兵支援を目的とし、戦車への攻撃手段を持たない歩兵への効果は絶大であった。 pic.twitter.com/7AWXEuLUBI

[Twitter] ww2_tanks_bot (7/11(火) 11:29)

https://twitter.com/ww2_tanks_bot

@hatokichi014 キャブ掃除 ネットでガソリンタンクにも利用できると書いてたから、ほんまかいなって思って

[Twitter] masa7fd (7/11(火) 11:29)

https://twitter.com/masa7fd