その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

投下イイですか?

お祭りとかで浴衣を着るのは好きな人と行く時だけにします( ?-? ) お祭りで撮り忘れたのでお家で撮ったのを投下( ?ω? ) pic.twitter.com/6v2axJnuOe

[Twitter] cecil0511 (7/12(水) 0:31)

https://twitter.com/cecil0511

壁に爆弾投下します

[Twitter] kaaaku03 (7/12(水) 0:31)

https://twitter.com/kaaaku03

リア友から急に電話かかってきて ツイッターライブ見れんかった悲しみ テスト勉強も捗らなさすぎてガチめに萎えた 急に電話かけてくるのやめて欲しい? 急にのっくん投下 pic.twitter.com/1dNhArUy0z

[Twitter] a_o_aaa25 (7/12(水) 0:31)

https://twitter.com/a_o_aaa25

@meijmeemee コス写大量投下芸人で大変申し訳ございません(^q^) わーい!! 是非一緒にお夕飯食べてやってください!!!!!

[Twitter] gmsr_p (7/12(水) 0:31)

https://twitter.com/gmsr_p

すしおさんがマコめちゃくちゃ投下してて幸せや〜

[Twitter] 240_HQ (7/12(水) 0:31)

https://twitter.com/240_HQ

ぎじおかかくんへのDM、タイムラインにツイートを投下するよりお手軽

[Twitter] GJ_okabe (7/12(水) 0:31)

https://twitter.com/GJ_okabe

真怜ss? 真珠記念日に間に合わなかったけど投下 #pearlboy #真怜 pic.twitter.com/3fqbA2hFpC

[Twitter] Oto_bl (7/12(水) 0:30)

https://twitter.com/Oto_bl

なつみかんさんからのゴーサイン?も出た事だし、チマチマと身内間で呟いていたネタを投下していきますかね(主にシロセミしか思い付いて無いけど)

[Twitter] lily_06_08 (7/12(水) 0:30)

https://twitter.com/lily_06_08

今宵はTLにジェシー投下してくれている方が多くて幸せヾ(●´∇`●)?

[Twitter] j_ahahahahaha (7/12(水) 0:30)

https://twitter.com/j_ahahahahaha

@masa_krsm @sima0202 ちょっとー!ケリ先生のイラスト投下されたよ??? 今日ほんとに寝れないかも???

[Twitter] kskmyb (7/12(水) 0:30)

https://twitter.com/kskmyb