その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

危機感イイですか?

@tube_029936 今、終了^_^; 中学は、朝が早い^_^; いつから、危機感出るんだろうね^_^; 部活引退後かな? 夏休みが恐ろしい? 今日も頑張ろうね(>ω<〃)〜?

[Twitter] 88_tube (7/14(金) 11:31)

https://twitter.com/88_tube

やっと英語のテスト終わったーー 高校と違って点数悪いと留年なので緊張感がありましたね笑 ビジネスでもこのままじゃダメだという不安感や危機感が行動力の後押しになってる部分もありますよね! PS 今日は早めのヘルシーなランチ 太… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] longing_raphael (7/14(金) 11:30)

https://twitter.com/longing_raphael

【定期】 sutegeri.blog.fc2.com/blog-category-… 艦これ二次創作始めました。撤退不可な戦場で、スパイと探偵の兼業した時の話です。現在「開戦」「危機感」「弾倉」「衛兵」「木馬」「反撃迎撃」「不意」の7章+α公開中です。神通×不知火、じんぬいも別カテゴリにあります。

[Twitter] siranuikai666 (7/14(金) 11:29)

https://twitter.com/siranuikai666

会社周辺で降ってないと危機感薄い

[Twitter] tirlehto (7/14(金) 11:25)

https://twitter.com/tirlehto

このチャンスを生かさないと 『自分の野球人生が終わってしまう』 という危機感はあった #中崎翔太 #カープ #carp

[Twitter] carp_meigen_bot (7/14(金) 11:25)

https://twitter.com/carp_meigen_bot

...的弱視に浸透し民進党外来種の隠れ蓑から有田や辻本のような反社会的な連中と組んでいることが分かってもどうすることも出来ない現状にまともな国民が気付かない!危機感を持たない!私は今の日本の現状は主権者である我々が創りだした愚かな社会だと思う! ---------------------------------------------------------- 民進党蓮舫二重国籍問題で、本人は台湾...

[Facebook] Takashi Kinjo (7/14(金) 11:24)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ここまで来て急に分からなくなった。相棒には悪いと思いながら触らない日々が続く。それでも焦りや危機感は無くて。先日久し振りに吹いたら「お帰り。休憩はもういいのかい?」て言われた気がした。大丈夫、二人ならやれる。心からそう思えた。 twitter.com/musician_coach…

[Twitter] Morley_19861103 (7/14(金) 11:24)

https://twitter.com/Morley_19861103

@kotetuAK74RU ありがとうございます、お心遣い嬉しいです…!さすがに危機感を覚えたのでまずは健康状態を維持することを目標に生活改善していきたいですね?気を付けます!

[Twitter] naoyaxx (7/14(金) 11:24)

https://twitter.com/naoyaxx

【お願いしますよ】 日本の危機感を抱かせないように日本国民を騙し続けてるのは、メディアであり、戦後GHQマインドコントロールの地デジ電波がストップしたら日本国民は目から鱗が取れるのではないでしょうか?!

[Twitter] MUKATUKUZERO (7/14(金) 11:23)

https://twitter.com/MUKATUKUZERO

坂道?御堂筋くんと遊んだ日の帰りに複数の男の人に囲まれて、怖くてパニックになっていたら帰ったはずの御堂筋くんが後ろから、「何をボサッとしとるんや、アホ」と手を引いてくれた。あわあわしながら必死にお礼を言ったら、「おまえはホンマ危機感が足らんわ。首輪でも買うたろかぁ?…冗談だよね?

[Twitter] midosaka_copipe (7/14(金) 11:23)

https://twitter.com/midosaka_copipe