その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

紫之創生誕祭2017イイですか?

#紫之創生誕祭2017 【??コス&捏造注意】 しののんお誕生日おめでとう!!!これからもずっとしののんが大好きです!!もっとコスできるといいな....?? pic.twitter.com/ownEaQtqYK

[Twitter] Cosbyakuya (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/Cosbyakuya

#紫之創生誕祭2017 しののんお誕生日おめでと〜???

[Twitter] 1uriu10 (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/1uriu10

#紫之創生誕祭2017 今日は時間ないから過去絵でとりあえず! 努力家で優しい創ちゃんだいすき! おめでとう?? pic.twitter.com/y3X24ddYlt

[Twitter] _tlxxx (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/_tlxxx

しののんお誕生日おめでとう! もっとこう・・・色々描きたかった! #紫之創生誕祭2017 pic.twitter.com/JeAXNqRvjP

[Twitter] FvNb54 (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/FvNb54

#紫之創生誕祭2017 しののんおたおめ〜!!!???かわいい君が大好きだ〜!!!!!??? pic.twitter.com/dLYwZMYjTW

[Twitter] anbu8311 (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/anbu8311

#紫之創生誕祭2017 しののんお誕生日おめっとさん〜〜??? なにをするにも可愛くて、ユニットのために健気に働くしののんが大好きだよ(*´?`*) これからもずっと応援します??? pic.twitter.com/ga3fBtw6Mh

[Twitter] _dreamstars (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/_dreamstars

#紫之創生誕祭2017 大遅刻!!!! しののんお誕生日おめでとう!! ワンドロになってごめんね、塗り直すね…… 君の頑張る姿にいつも元気をもらってます!!!!? しののんの笑顔が大好きです!! pic.twitter.com/hym0CC9fGS

[Twitter] ams8ys (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/ams8ys

おめでとう! #紫之創生誕祭2017 pic.twitter.com/epD2zmgVCa

[Twitter] mecapanda69 (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/mecapanda69

#紫之創生誕祭2017 しののんお誕生日おめでとう? しののんのカードはどれも可愛くて推しじゃなくても欲しくなるキャラ1位だと思う…それくらい天使!!スバルくんとの絡み個人的に好きだよー? pic.twitter.com/xXA0K335T2

[Twitter] pearlsnow0703 (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/pearlsnow0703

#紫之創生誕祭2017 ??おめでとうしののん?? pic.twitter.com/U386DTtXGH

[Twitter] HYNOXD (7/15(土) 0:31)

https://twitter.com/HYNOXD