その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

しんちゃんイイですか?

@kengo_train ケンゴさん!こんばんは? 来てくださってありがとうございました?? しんちゃんのモノマネ少しは上達してたかな〜!? お話できて楽しかったです?

[Twitter] sing39love (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/sing39love

@kyg_3rd しんちゃんがロンドンで告ったのがもう6年前ですからね… 時が経つのが早すぎる…いい加減らんちゃんの元に帰ってあげて…

[Twitter] situ_love (7/15(土) 22:30)

https://twitter.com/situ_love

クレヨンしんちゃんのDVD見ながら食べるチョコビはおいしい(*´ω`*)

[Twitter] voicemagician11 (7/15(土) 22:29)

https://twitter.com/voicemagician11

甥っ子がUSJに行って来たらしく、 「しんちゃんおみやげーっ?!!」って持ってきてくれた? ミニオン!か、可愛い(笑) ありがと〜?? pic.twitter.com/QDy29VRDTW

[Twitter] tyou_s_2011 (7/15(土) 22:28)

https://twitter.com/tyou_s_2011

@twt_252521 まじでいったことない祭りで笑ったww しんちゃんの街や!俺が住んでるのは違うけどw いそのの推しは誰ですか?って問題でやっこがあるのが引っ掛けだからそこに気をつけて

[Twitter] isono2525 (7/15(土) 22:28)

https://twitter.com/isono2525

今週はポケモンもしんちゃんもヘボットも特番でやらない酷い一週間だ

[Twitter] hosihitode (7/15(土) 22:28)

https://twitter.com/hosihitode

アニメ版クレヨンしんちゃんは放送初回は4.0%という低視聴率だったが、翌月には10%を超えるようになり、『クイズ100人に聞きました』を打ち切りへと追い込んだ。

[Twitter] shinosukebot (7/15(土) 22:28)

https://twitter.com/shinosukebot

しんちゃんルーム 【SHOWROOM公式アカウント】配信中!! 気軽にどうぞ\(^^)/ showroom-live.com/shinataaae1126…

[Twitter] mon_mamie (7/15(土) 22:28)

https://twitter.com/mon_mamie

新訳紅桜見てるけどやっぱりバクチダンサーやばい…中毒になる…ここの戦闘大好き?ヅラって真面目馬鹿で強いんですよ………あとしんちゃんって色気あるよね

[Twitter] hinako68 (7/15(土) 22:28)

https://twitter.com/hinako68

@qubeks しんちゃん〜〜?(?????)??

[Twitter] maid_saori (7/15(土) 22:27)

https://twitter.com/maid_saori