その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

リバイイですか?

前乙でした デイはラクオリアとメタップスを寄りから入ったのとカニのリバ取りでちょいプラス 持ちはウェーブロックとドリコム

[Twitter] namahamu1186 (7/18(火) 11:31)

https://twitter.com/namahamu1186

リバれリバれリバれリバれリバれリバれリバれ! もうほんとFX止めようかなだってこの手法で1日2回損切る、奴ってなんなの昨日に引き続きー。

[Twitter] kayakutarubot (7/18(火) 11:31)

https://twitter.com/kayakutarubot

ポジションは割と買ってます。 リバ早くて上でも買ってるから下がらないでくれるとありがたい。

[Twitter] 0149itadakimasu (7/18(火) 11:31)

https://twitter.com/0149itadakimasu

【リバ鬼】殊「初めまして、みぃちゃん。殊羅です」み「ぷら!」あ「お、全然人見知りしないな珍しい」 殊「みぃちゃんって戦えるの?」あ「主に相手が疲弊しきるまで操って、地に倒れたくても倒さない徹底ぶりで敵をなぶり殺すのを得意としてる」殊「」 ※あくまでサポートです

[Twitter] RBR_memo (7/18(火) 11:30)

https://twitter.com/RBR_memo

前場お疲れ様でした! 全体的に下げてて大幅マイナス! 後場でリバればいいなと... おひる〜

[Twitter] InfoReoreo (7/18(火) 11:30)

https://twitter.com/InfoReoreo

リバなし相場開始なのか…

[Twitter] HamakkoDancer (7/18(火) 11:29)

https://twitter.com/HamakkoDancer

心中果てしなくリバ民だから本垢の毛利がゴツくなってきたし、アニニが受けっぽくなってきている?まぁわざとなんどけど????

[Twitter] OPPopaii (7/18(火) 11:28)

https://twitter.com/OPPopaii

トレイダーズ、リバってきてるね! でも、まだ滑り台を形成してないから、まだガツンとは上がらないんじゃない? どうかな?

[Twitter] brah_at_Bonga (7/18(火) 11:27)

https://twitter.com/brah_at_Bonga

トレイダーズ リバってるw

[Twitter] kabu_tami (7/18(火) 11:27)

https://twitter.com/kabu_tami

@ribaoren 魅惑の館ッwわらたww訪問ありがとうござますー(*´ 艸`) く…(;;?; ;?;)だから食卓ぐちゃぐちゃにとっ散らかってたのか…! この間リバさんちでベッドびしゃびしゃにしちゃったし、これでおあいこにしましょw

[Twitter] _online_aurcus_ (7/18(火) 11:26)

https://twitter.com/_online_aurcus_