その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

これをみたフォロワーさんはコスしているときとしていない自撮りをセットで晒してイイですか?

#これをみたフォロワーさんはコスしているときとしていない自撮りをセットで晒して pic.twitter.com/NTXkCJHGIe

[Twitter] akino_shou1 (7/20(木) 0:31)

https://twitter.com/akino_shou1

#これをみたフォロワーさんはコスしているときとしていない自撮りをセットで晒して 悲しいかな、全然変わらん( ?-? ) pic.twitter.com/YG3B59GKcp

[Twitter] sev_kaoru (7/20(木) 0:31)

https://twitter.com/sev_kaoru

SNOWばっかめんご? #これをみたフォロワーさんはコスしているときとしていない自撮りをセットで晒して pic.twitter.com/mTZdBhGjCf

[Twitter] kotteyan (7/20(木) 0:30)

https://twitter.com/kotteyan

#これをみたフォロワーさんはコスしているときとしていない自撮りをセットで晒して pic.twitter.com/T1ANNRtFaP

[Twitter] kAir_yMare_mR (7/20(木) 0:28)

https://twitter.com/kAir_yMare_mR

はい #これをみたフォロワーさんはコスしているときとしていない自撮りをセットで晒して pic.twitter.com/vnL5HOvSl3

[Twitter] macamoi (7/20(木) 0:27)

https://twitter.com/macamoi

#これをみたフォロワーさんはコスしているときとしていない自撮りをセットで晒して やるか?って気持ち 見兼ねたら消す pic.twitter.com/0PYT8PvtSN

[Twitter] napadayo_ (7/20(木) 0:27)

https://twitter.com/napadayo_

#これをみたフォロワーさんはコスしているときとしていない自撮りをセットで晒して 夜中だから誰も見てないだろ pic.twitter.com/IVc2xjRtUB

[Twitter] kuroyan_1567 (7/20(木) 0:26)

https://twitter.com/kuroyan_1567

#これをみたフォロワーさんはコスしているときとしていない自撮りをセットで晒して あとで消すわ 男装女装の自撮りと普段遊びに行く時の写メ 顔同じだわ pic.twitter.com/a0VGGj5B8M

[Twitter] 39_iruka (7/20(木) 0:25)

https://twitter.com/39_iruka

まずこれ私じゃないけどね。 のめの化粧スペはすごいと思うの。 清光可愛いね??すき?? #これをみたフォロワーさんはコスしているときとしていない自撮りをセットで晒して pic.twitter.com/t3EVuz5Ckx

[Twitter] ryuuuuuna41 (7/20(木) 0:23)

https://twitter.com/ryuuuuuna41

楽しそうなのでやってみる???みんなのもみたいな???← #これをみたフォロワーさんはコスしているときとしていない自撮りをセットで晒して pic.twitter.com/WeMM4QSSgY

[Twitter] fjmy1107 (7/20(木) 0:22)

https://twitter.com/fjmy1107