その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

マテリアイイですか?

@nannanoZ 禁断(マテリア5個)自体はしてあげられるけど、するなら装備1ヶ所でマテリジャ50個くらい使います

[Twitter] reenforce (7/20(木) 11:31)

https://twitter.com/reenforce

コマンドマテリア「Wアイテム」を手に入れた!

[Twitter] bot_Materia (7/20(木) 11:30)

https://twitter.com/bot_Materia

一生グリッド 挑発遅い イビルにバフ貼らず死ぬ 絶対北マンに見せかけてたまにそのまま戦う リプライザル使わないクソなのにマテリアは天眼

[Twitter] yu_pesu (7/20(木) 11:30)

https://twitter.com/yu_pesu

@MeeCryabetu_ff 1層は源太とラクシュミアクセとアラミガン入り交じり、マテリアは武器以外マテリジャのリューサンで越えられた。1層はみんな死ななきゃ越えられるレベルだったよ…めちゃくちゃ簡単('ω')

[Twitter] Eulen_FF14 (7/20(木) 11:29)

https://twitter.com/Eulen_FF14

マテリアは何挿したらいいんだ?

[Twitter] Tsubaki_Atomos (7/20(木) 11:29)

https://twitter.com/Tsubaki_Atomos

RT @YamatoLoki: 生配信などで、私のマテリアは「不屈」にしますとか言ってたのですが… 前回のダメージ軽減率の検証をして、正直2%で九死に一生はないなぁと判断し 火力型に切り替えました! 現在通常はDHになると思いますが、これ以上伸びしろがないので 装備更新でより強…

[Twitter] keiki801 (7/20(木) 11:28)

https://twitter.com/keiki801

たまたまそこらへんにいた人に腰禁断頼んだらマテリアはめる天才で失敗7回で5禁終わった

[Twitter] Kokopelli_5 (7/20(木) 11:28)

https://twitter.com/Kokopelli_5

あぁ幸せなどそう永くは続くはずないわ あぁ口に出せば何もかもが消えてしまいそう 【マテリア】

[Twitter] TBH_Lyrics_bot (7/20(木) 11:25)

https://twitter.com/TBH_Lyrics_bot

RT @animas_ff14: 1層クリア報告いっぱい出てるけど、今挑戦してるのは、現段階でIL高めて、マテリアはめて、飯食う位のレイド挑む上で最低限はする層だからな。1層簡単だからのりこめー(ただしIL低い&マテリアはめない&飯を食わない層)は、違うぞ?ってのは、ちゃんと伝…

[Twitter] LuxionLimitLine (7/20(木) 11:22)

https://twitter.com/LuxionLimitLine

11:19] Lollieane Cliffordは?トゥルーグリフィン・ヒーラーハット?へのマテリア装着に失敗した…… ? ?武略のハイマテリジャを失った。 [11:19] 依頼されたマテリア装着に失敗した…

[Twitter] Loraine_Velvet (7/20(木) 11:20)

https://twitter.com/Loraine_Velvet