その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

るぃちゃん10000どりーむイイですか?

@ruichan_dream 間に合わんかったかな? おめでとう? #るぃちゃん10000どりーむ

[Twitter] k_02k (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/k_02k

いつか魅力的な本物のるいるいにあってみたいと思っています。 めちゃかわいい! #るぃちゃん10000どりーむ

[Twitter] kaerunriroborn (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/kaerunriroborn

@no_tl 滑り込んだ(∪´?×?`∪)? #るぃちゃん10000どりーむ

[Twitter] 6ix_ukyo (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/6ix_ukyo

桂田さんと仲良しな印象 #るぃちゃん10000どりーむ

[Twitter] ksk1442363 (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/ksk1442363

るいちゃん可愛いるいちゃん会いたい? #るぃちゃん10000どりーむ

[Twitter] ikutiosaurus (7/20(木) 22:29)

https://twitter.com/ikutiosaurus

るぃるぃおめでとー! (*'∇')/??:*【祝】*:??\('∇'*) #るぃちゃん10000どりーむ

[Twitter] amarun_penguin (7/20(木) 22:29)

https://twitter.com/amarun_penguin

#るぃちゃん10000どりーむ いちばんスキなるぃるぃちゃん??? ひっそり応援してます??? これからもがんばってね? pic.twitter.com/DNLFQOFscY

[Twitter] c__st3oO (7/20(木) 22:29)

https://twitter.com/c__st3oO

10000人おめでと〜??? いっつも頑張ってて、可愛い絶対的センターるぃちゃん〜いつかチェキ撮りに行きます? #るぃちゃん10000どりーむ

[Twitter] kwc_dy (7/20(木) 22:29)

https://twitter.com/kwc_dy

るぃちゃんフォロワー10000人おめでとう!?? これからも好きだよ!!⌒(。∵。)⌒ #るぃちゃん10000どりーむ

[Twitter] hnmcz_00 (7/20(木) 22:29)

https://twitter.com/hnmcz_00

10000人おめでとう?関ヶ原楽しみにしてます! #るぃちゃん10000どりーむ

[Twitter] kaito_mm6 (7/20(木) 22:29)

https://twitter.com/kaito_mm6