その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

孤独イイですか?

@ROKI_MX あっ!理解!そうなんですね(笑)ポイント貯めたら孤独なんですね(;´д`)

[Twitter] 6833alse (7/21(金) 22:31)

https://twitter.com/6833alse

寂しくてイラだち 真夜中に駆け出す 孤独を気取る余裕もなく P #スピッツ

[Twitter] bot40613745 (7/21(金) 22:31)

https://twitter.com/bot40613745

リンキン・パークは、誰にだって噛み付いて孤独ぶってた思春期の私の心の拠り所のひとつだった。意味分かんないよ、ほんともう帰ってきてよ。悪い冗談なんでしょ?

[Twitter] rihuiye (7/21(金) 22:31)

https://twitter.com/rihuiye

個人的には、サエさんは六角メンどころか世界から一歩引いてる感じだと思ってる。世界はみんな佐伯虎次郎を愛してるのにサエさんはそれに気づいてなくて精神的に孤独なやつ……そしてその心の隙をつく白石蔵ノ介。的な。

[Twitter] 96zukumeEX (7/21(金) 22:31)

https://twitter.com/96zukumeEX

「君に壊されたよ」「何を?」「僕の孤独を」

[Twitter] setunakiminiait (7/21(金) 22:30)

https://twitter.com/setunakiminiait

異性に対し、もっと高貴で確な潔癖を持って貰い度い。潔癖のない女ほど下等で堕落し易いものはない。潔癖を持つ事は時に孤独な淋しさが身を噛む事もあるが、恆に、もののイージーな部分にまみれないではっきりとして客観的にものを観察出来て、結局ロング・ランには正当に自己を処理させるに違いない。

[Twitter] oka_kanoko_bot (7/21(金) 22:30)

https://twitter.com/oka_kanoko_bot

RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム」のギレルモ・デル・トロ監督最新作「The Shape of Water」予告編が解禁。冷戦時代のアメリカを舞台に、政府の研究所で働く孤独な女性と実験体である半魚人の純愛を描く。12月8日全米公開。https://t.co

[Twitter] satoka613 (7/21(金) 22:30)

https://twitter.com/satoka613

@tovuco 1人アンソロ(孤独)(ミネダイキ)(俺に勝てるのは俺だけ)球技まんじうはまだしもみん図鑑はとぶこさんも作りますよね!????

[Twitter] nefuki718 (7/21(金) 22:30)

https://twitter.com/nefuki718

音楽って楽しむものでもあるけど、やっぱり私にとっても孤独を癒してくれるものの要素が強いかな。 だから、無いと困る。

[Twitter] love_barcarolle (7/21(金) 22:30)

https://twitter.com/love_barcarolle

RT @teruppiko: マンションの管理会社が、独身の人に出来たら布団の下にブルーシートを1枚敷いてもらったら、孤独死した時でも部屋が汚れないので助かりますって言ってた。

[Twitter] lithlia (7/21(金) 22:30)

https://twitter.com/lithlia