その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

レコメンイイですか?

そして「肌が合わない」てパワーワードが流れてきて慄いてる。レコメン何の話してたのかしら…。

[Twitter] takumutsu (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/takumutsu

『お気に召すまま』の囁き部分 俺が聴くところ俺ですw からの、生で?会いたいと言えばいい?囁き最高かっ!??? #相葉雅紀 #レコメン

[Twitter] inyuki935 (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/inyuki935

レコメンソングリミックス 海の歌特集♪ #レコメン

[Twitter] sakurabaLove82 (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/sakurabaLove82

『逢いたい』と言えばいい の言い方、カッコ良かったねー。 〜レコメン〜

[Twitter] oomiya_mari (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/oomiya_mari

(*`◇`*)「嵐のライブツアー2017-2018、11/17札幌をですね皮切りに東京福岡名古屋、東京大阪と東京2回ありますね、 #レコメン #joqr

[Twitter] i_v_amnos (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/i_v_amnos

最近レコメン起きていられない? ウトウトしてたら #お気に召すまま が! やっぱり?会いたいと言えばいい?と囁くのは相葉ちゃんじゃない? もうそれしか聴こえないもん笑 ここ凄い好きなのよね… その後松潤の?心のままに yeah〜♪?もセットで好きなんよ… #相葉雅紀 #レコメン

[Twitter] sakuharu__ (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/sakuharu__

さてさて今日は帰ってきてご飯食べてお風呂入って、未満都市観てLOVELOVE愛してる観てレコメン聴いて! なんかすっごい充実してた! 夜更かししちゃったからそろそろ寝ます...(*´ω`*) おやすみなさい??

[Twitter] _i_sora (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/_i_sora

お気に召すままの囁きは松潤だと思ってこれまでエンドレスリピートしてきたんだけど…相葉ちゃんなのw 真相は次週のレコメンに持ち越し!

[Twitter] si_chat27 (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/si_chat27

何!? 土下座するん? #レコメン もちろん、私も相葉雅紀さんだと思います? #レコメン

[Twitter] naomi6751703 (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/naomi6751703

お気に召すまま、最初に聴いた時は確かに役回り的に潤くんっていう考えが先行したけどちゃんと聴いたら相葉くんが言ってるように抜け方から囁きウィスパーボイスは相葉くん。末ズのどっちか、ニノも挙がってたけどニノの声にはどうやっても聴こえない。 #レコメン

[Twitter] ____nk716 (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/____nk716