その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

カンストイイですか?

昨日一人で無印イカ夜中にやってたんだけど海外勢と初心者ばかりいてあぁ???もうカンスト勢らは2に行って楽しんでんだなってちょっぴり寂しかった

[Twitter] nasubi_ika (7/22(土) 11:31)

https://twitter.com/nasubi_ika

ちょいちょいカンスト出せるから降臨したいです

[Twitter] Gloria__hw (7/22(土) 11:31)

https://twitter.com/Gloria__hw

@Vit2008 その理論だと真理もカンストしたまま放置してるんだから一緒じゃないか…

[Twitter] mimyquality (7/22(土) 11:31)

https://twitter.com/mimyquality

#あなたのツイートから桃太郎を書く  昔々ある所に長谷部と万名が住んでいました。  長谷部は百合へじゃがりこしに、万名は谷部へ日本号しに行きました。  万名が谷部で日本号をしていると、ファボファボと、大きなカンストが流れ… appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] yaitamoti (7/22(土) 11:31)

https://twitter.com/yaitamoti

@mimyquality まだやりたいけどカンストしてるからやめよってなる状態の解消にはなるだろう。 そもそも哲学神話の頃からトークン制にはNoな印象。

[Twitter] Vit2008 (7/22(土) 11:30)

https://twitter.com/Vit2008

マスレベアップ〜(*?????*)? カンストまでもう少し! pic.twitter.com/cwGroZWgRf

[Twitter] mimi_fgo (7/22(土) 11:30)

https://twitter.com/mimi_fgo

【定期】ドラクエ10やってます!エルフで名前はすやみです*(^o^)/* カンスト職は戦士、僧侶、バトです いいね でお迎えにあがります!よろしくね。 #DQX #ドラゴンクエスト10

[Twitter] uta_miku (7/22(土) 11:30)

https://twitter.com/uta_miku

イラッとしたから戦闘じゃゴルァ????ってひたすらレベル上げてたらもうカンストしちった_(-ω-`_)⌒)_また暇_(-ω-`_)⌒)_

[Twitter] 126161Valimar (7/22(土) 11:30)

https://twitter.com/126161Valimar

@michirukt2 でも私はうどん派www でも読んだのかなり前だからふわっとしてる...安く売ってないかな...可愛いおじさん気になるw あれはカンストしてるw兼さんかっこいいw 今日だね!!!←

[Twitter] nan0max (7/22(土) 11:30)

https://twitter.com/nan0max

アノロンでカンスト折れ直亡者縛りのヤバイホストさん居た サイン出し直さないと

[Twitter] tosi_gorou9 (7/22(土) 11:30)

https://twitter.com/tosi_gorou9