その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

フレーズイイですか?

RT @Yano_Akiko: 私はピアノを弾いて59年目になりますが、今まで弾けなかったフレイズが、いっぱい練習したらついこの間弾けるようになって、とってもうれしく思いました。なかなか思うようには弾けませんががんばります。 twitter.com/14c4me/status/…

[Twitter] fakebossa (7/23(日) 11:31)

https://twitter.com/fakebossa

マホウのノート聴いてて気づいたけどポップだったりロックだったりな曲の大サビ前とかで一瞬アコギとかのフレーズ入るの病的に好きだわ俺

[Twitter] kyc_ih (7/23(日) 11:31)

https://twitter.com/kyc_ih

@Saku_pancake もうあのワンフレーズだけでこのくそ長い物販並べるよ…

[Twitter] Suisui_sen (7/23(日) 11:31)

https://twitter.com/Suisui_sen

@Labrad28 ワンフレーズ長いし描写も長いから、長大な文章を抜き書きする羽目にw

[Twitter] jebrille_noir (7/23(日) 11:31)

https://twitter.com/jebrille_noir

#agqr #kimimachi この「絶対!大胆!」のフレーズ、鷲崎健の『アニソン百花繚乱』で聞いたことある!(進研ゼミ感)

[Twitter] maroknee (7/23(日) 11:31)

https://twitter.com/maroknee

りす君のピッチピチ英会話フレーズ集: Give me a minute buff.ly/2uind5a

[Twitter] EnglishRisu (7/23(日) 11:31)

https://twitter.com/EnglishRisu

I'm at 菓子's フレーズ in 尾道市 swarmapp.com/c/6MhJ8MtRSuC

[Twitter] _a_ge_ha_ (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/_a_ge_ha_

@ilmstmn0166 加藤君のミッシェルへのアベ君へのリスペクト、物凄く感じましたよ。ギター上げたのも嬉しかったです。加藤君のフレーズだと、また違うので、それも良かったです。弾く人で、こんなに変わるんだなあと。

[Twitter] kk_crawl (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/kk_crawl

@VinculumTS_TL 歌というものは好きだけど聖歌じゃなくて……と考えたところで何か歌を歌って楽しんだことってあるのかな?街で聴こえたフレーズとかは口ずさみそうだけど 聖歌もだから歌ってくくっちゃえば嫌いではないのかもしれない

[Twitter] d_tw04 (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/d_tw04

@Onboro_chafuu このフレーズのせいでさらに恥ずかしさが増しますね(^◇^;)

[Twitter] maatann0919 (7/23(日) 11:30)

https://twitter.com/maatann0919