その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

モッシュイイですか?

@t_saitwo モッシュピット! モッシュピット!

[Twitter] ketsu_bach (7/23(日) 22:32)

https://twitter.com/ketsu_bach

満員電車では「レッドマーキーモッシュはこんなもんじゃない…」って思いながら堪えるみなさん!! #fujirock #fujiroclub

[Twitter] fujiroclub (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/fujiroclub

どっちの意見も汲み取らないといけないんだろうけど 殴ったり暴言吐くのは違うと思う… あたしは、ダイブもするしモッシュに突っ込む時もあれば 前で好きなバンドマンを舐め回すように見ることもあるから…

[Twitter] runa_boon1003 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/runa_boon1003

@shank7pan54back 男は血に弱すぎる。 流血がしばらく止まらんから 外で やばいぞと思いながら 病院探してタクで普通に行ったけど …… モッシュで人乗っかって 一段上がる角で後頭部打ったから 下手したら死ぬなw

[Twitter] 3333Pamp (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/3333Pamp

モッシュって打とうと思ったらもっきゅとうってしまってそしたら変換にもっきゅもっきゅと出てきて、 もっきゅもっきゅ

[Twitter] 535353c (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/535353c

激しいバンドのライブに行って モッシュゾーンで ぶつかられて 腹たったとか ダイバーに頭蹴られて どさくさに紛れて 殴ったとか ツイートしてる人見ると ん?ってなるんだよな かと言って、ダイブやモッシュが優先されるのは違うしなぁ

[Twitter] runa_boon1003 (7/23(日) 22:30)

https://twitter.com/runa_boon1003

サカナクションもサークルとモッシュまざって踊ってで楽しかった!

[Twitter] SumoKou (7/23(日) 22:30)

https://twitter.com/SumoKou

RT @mori_boon: サークルモッシュの元祖 pic.twitter.com/ECMqXCve9h

[Twitter] syunrock58 (7/23(日) 22:29)

https://twitter.com/syunrock58

ただし、やはりスタンディングゾーンをつくって欲しいという願望はある。モッシュしたい!!

[Twitter] karamoranora (7/23(日) 22:29)

https://twitter.com/karamoranora

楽しかった……けどこれやっばいぞ……モッシュとか初めてやったね

[Twitter] Otya_derica (7/23(日) 22:28)

https://twitter.com/Otya_derica