その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

涙腺イイですか?

@_YUIMELOLAND ゆいちゃん突然のディズニー映画ブームだね?!いいねいいねー!!!ヒューーーーーー!!!!!!通常のメリーポピンズみてからウォルトディズニーの約束みると涙腺が決壊するけどおすすめだよ??

[Twitter] himedsy (7/24(月) 22:32)

https://twitter.com/himedsy

スーパーアイドルタイムただでさえ泣きそうになるのに4回やって3回スーパーアイドルタイムきたから涙腺を試されてる気がした

[Twitter] nkmr_nxx (7/24(月) 22:32)

https://twitter.com/nkmr_nxx

前回は3回 今回は2回泣きました。 涙腺??? #コートブルー

[Twitter] yoshikodako (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/yoshikodako

@tousune_ ありがと(´;ω;`) 仕事で嫌なことあって「こんちくしょう!」って思って涙堪えてたんだけど、でも職場の人の優しさに触れて、涙腺崩壊…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) ってなって、私泣いちゃうとなかなか涙止まらなくて…?

[Twitter] riyu_zs1132 (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/riyu_zs1132

時子が店に来て、みね子が「さよならした〜(泣)」で涙腺崩壊。

[Twitter] 84qfAYsWQYh9ah7 (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/84qfAYsWQYh9ah7

ハーモニカ曲の「君の瞳の中に見えた〜」で涙腺崩壊。Jr.時代の曲であの頃の思い出がフラッシュバック

[Twitter] Johnnys_ConMato (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/Johnnys_ConMato

あっ、ナルトの最終巻と手前巻と、ボルトの漫画3巻まで買ってきた。最終巻近辺だけ買うという暴挙…ま、まぁ途中までは週ジャンで追いかけてたし…でも途中が抜けてても涙腺崩壊やばかったこれ。今度映画借りてこよ…

[Twitter] hashirinko (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/hashirinko

なぜかリアルに涙腺にきてるし腹痛に襲われてるの笑う?笑笑 公式で出してくれるとは〜〜!ありがたい??

[Twitter] prpr_0v0 (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/prpr_0v0

本当に最近涙腺ババア…?

[Twitter] apricot_0302 (7/24(月) 22:30)

https://twitter.com/apricot_0302

そんなに大好きではなかったのにAmazonリンキンパークのレビュー読んでジワってる。 涙腺弱くなってる。

[Twitter] yujin_diesel (7/24(月) 22:30)

https://twitter.com/yujin_diesel