その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ランサーイイですか?

カステラだと思ったらレンガをぶつけられてランサーが死んだ! #??????

[Twitter] x_DEADLANCER_x (7/25(火) 11:30)

https://twitter.com/x_DEADLANCER_x

ツインランサーで攻撃回数増やしても、追加された攻撃分でバーストストーン落ちないんだけどそういうもん???? #FFBE

[Twitter] thomas_ffbe (7/25(火) 11:29)

https://twitter.com/thomas_ffbe

RT @kero_fgo: 李書文先生のここがスゴイ! ・アーツクイックどちらでもいける ・ランサーだけど槍捨てて殴る ・必中・無敵貫通・即死で逃がさない ・衣装ころころかわいい ・こども好き ・お化け苦手かわいい ・たまにお茶目 ・たまにうっかりさん 李書文先生のここがダメ…

[Twitter] takahasimie (7/25(火) 11:29)

https://twitter.com/takahasimie

RT @Akira_Ishida: ランサーを依頼されてランサーを描いたつもりだったけど、やっぱりお前…ライダーだったのか… #FGO pic.twitter.com/0oHi8hCqlq

[Twitter] tobiichi0625 (7/25(火) 11:29)

https://twitter.com/tobiichi0625

RT @kero_fgo: 李書文先生のここがスゴイ! ・アーツクイックどちらでもいける ・ランサーだけど槍捨てて殴る ・必中・無敵貫通・即死で逃がさない ・衣装ころころかわいい ・こども好き ・お化け苦手かわいい ・たまにお茶目 ・たまにうっかりさん 李書文先生のここがダメ…

[Twitter] KuroRihi (7/25(火) 11:29)

https://twitter.com/KuroRihi

みんな0スタートなのにランサーよりも溜まりやすいバーサーカー、オニキ。 pic.twitter.com/KSyBervgMl

[Twitter] sun_city334 (7/25(火) 11:28)

https://twitter.com/sun_city334

ランサー クーフーリンはもちろん知られている通り、普通にやればクソ強い槍兵、ゲイ・ボルグにかんしては残念宝具とか言われてるけど ほんとに相手が悪かっただけ

[Twitter] yuzuru1029 (7/25(火) 11:28)

https://twitter.com/yuzuru1029

RT @tkyk01c: アーチャーがいないとこでアーチャーのこと喋ってるランサーくんです(槍弓) pic.twitter.com/ryQ9TY3tsA

[Twitter] ruumikku (7/25(火) 11:27)

https://twitter.com/ruumikku

RT @Akira_Ishida: そしてデザイン当時に描いたランサーアルトリアの漫画なども。 当時はキャラ絵としては馬に乗っていましたが、バトルキャラが騎乗しているという予定はなかったので実装された時には驚きました #FGO #FateGO https://t.co/OCGt

[Twitter] g880tt (7/25(火) 11:25)

https://twitter.com/g880tt

後輩にからかわれるランサーさんざまぁwwwwwwwwwwwww

[Twitter] ks_lancer_bot (7/25(火) 11:23)

https://twitter.com/ks_lancer_bot