その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

うちにはありません!イイですか?

「先生の家には(お掃除ロボット)あります!」 「うちにはありません!」 #夏休み子ども科学電話相談 先生のドヤにドヤで対抗するのかわいかった(^^)

[Twitter] yui9gekka (7/26(水) 10:40)

https://twitter.com/yui9gekka

先生「うちには掃除ロボットがあります」 子「うちにはありません!」 先生・アナ「うふふふ」 電話独特のちょっとしたすれ違いも聴きどころです。 #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] T_Yu112 (7/26(水) 10:39)

https://twitter.com/T_Yu112

掃除ロボットあります、うちにはありませんって言い合いっこかわいすぎか

[Twitter] hiro_snnm (7/26(水) 10:38)

https://twitter.com/hiro_snnm

先生「先生の家にはお掃除ロボットがあります!」 キッズ「うちにはありません!」 なごむわぁ #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] miyamatsu_m (7/26(水) 10:38)

https://twitter.com/miyamatsu_m

うちにはありません うちにはあります!!! 言葉のドッチボール #夏休み子ども化学電話相談

[Twitter] kusukusukusu11 (7/26(水) 10:37)

https://twitter.com/kusukusukusu11

先生「先生のおうちには掃除ロボットがあります!」 おともだち「………うちにはありません!」 先生「掃除当番が嫌だから掃除ロボットにやってもらおうと思った」 かわいい #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] karakurenai (7/26(水) 10:37)

https://twitter.com/karakurenai

高橋せんせ〜「うちには掃除ロボットがあります!」 質問者「あ、うちにはありません!」 めっちゃわろたわ #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] akairo08 (7/26(水) 10:37)

https://twitter.com/akairo08

#夏休み子ども科学電話相談 先生「うちには掃除ロボットが…あります!(ドヤッ」 ほずみさん「あー…うちにはありません苦笑」

[Twitter] 1000march (7/26(水) 10:37)

https://twitter.com/1000march

掃除ロボットがうちにはありません(大事なことなので二度言いました) #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] nkltsl2 (7/26(水) 10:36)

https://twitter.com/nkltsl2

ロボせんせい「うちには掃除ロボットがあります」 ほずみ小4「うちにはありません!!!!!!!」 #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] nosonoso (7/26(水) 10:36)

https://twitter.com/nosonoso