その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

フランイイですか?

RT @Buuchio: かたいプリン党のフォロワー聞いて!!! コストコの馬鹿でかいキャラメルフラン、めちゃくちゃしっかりした焼きプリンですごく美味しいよ... カラメルもたっぷりだしとにかくでかいけど無限プリンができる この大きさで1400円 https://t.co/09

[Twitter] Chaaan_118 (7/27(木) 11:31)

https://twitter.com/Chaaan_118

RT @Buuchio: かたいプリン党のフォロワー聞いて!!! コストコの馬鹿でかいキャラメルフラン、めちゃくちゃしっかりした焼きプリンですごく美味しいよ... カラメルもたっぷりだしとにかくでかいけど無限プリンができる この大きさで1400円 https://t.co/09

[Twitter] uhyo5 (7/27(木) 11:31)

https://twitter.com/uhyo5

RT @Buuchio: かたいプリン党のフォロワー聞いて!!! コストコの馬鹿でかいキャラメルフラン、めちゃくちゃしっかりした焼きプリンですごく美味しいよ... カラメルもたっぷりだしとにかくでかいけど無限プリンができる この大きさで1400円 https://t.co/09

[Twitter] todayhairband (7/27(木) 11:31)

https://twitter.com/todayhairband

RT @Buuchio: かたいプリン党のフォロワー聞いて!!! コストコの馬鹿でかいキャラメルフラン、めちゃくちゃしっかりした焼きプリンですごく美味しいよ... カラメルもたっぷりだしとにかくでかいけど無限プリンができる この大きさで1400円 https://t.co/09

[Twitter] Neguse_6 (7/27(木) 11:31)

https://twitter.com/Neguse_6

フラン「お兄様と力比べ?良いよ。私に勝てると思えないけど。え?スモウ?なぁにそれ?」 ↓ フラン「うん??????ルールはわかったよ。じゃあ、勝負ねっ!」 ↓ フラン「はっけよーい、残ったっ!きゃあっ、そんなに...

[Twitter] Flaaaaaaaaaaaan (7/27(木) 11:31)

https://twitter.com/Flaaaaaaaaaaaan

ティフェル「ピザって10回言って」 フラン「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザ、ピザ!」 ティフェル「これは?(肘指差し)」 フラン「ティフェルちゃんー!(抱きつき)」

[Twitter] cavaliere_bot (7/27(木) 11:30)

https://twitter.com/cavaliere_bot

RT @Buuchio: かたいプリン党のフォロワー聞いて!!! コストコの馬鹿でかいキャラメルフラン、めちゃくちゃしっかりした焼きプリンですごく美味しいよ... カラメルもたっぷりだしとにかくでかいけど無限プリンができる この大きさで1400円 https://t.co/09

[Twitter] yukinosin001 (7/27(木) 11:30)

https://twitter.com/yukinosin001

アポクリファはモーさんとフランのとこがほんと可愛い…

[Twitter] cowov_desu (7/27(木) 11:30)

https://twitter.com/cowov_desu

@Natsu44405056 すぐ充電なくなりますヾ(?ω?`;)? フランは可愛いです( ´艸`)w 黒の王と光の王はどっちもチート並に強いですよね(*´?`*)

[Twitter] monstpidam (7/27(木) 11:30)

https://twitter.com/monstpidam

RT @Buuchio: かたいプリン党のフォロワー聞いて!!! コストコの馬鹿でかいキャラメルフラン、めちゃくちゃしっかりした焼きプリンですごく美味しいよ... カラメルもたっぷりだしとにかくでかいけど無限プリンができる この大きさで1400円 https://t.co/09

[Twitter] rumble824 (7/27(木) 11:29)

https://twitter.com/rumble824