その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

おしゃれイズムイイですか?

おしゃれイズム、高橋一生からのすずめちゃんとありすちゃん(CM)カルテット感。 #カルテット #高橋一生

[Twitter] hashico0815 (7/30(日) 22:32)

https://twitter.com/hashico0815

イッセータカハシのおしゃれイズムが可愛過ぎて政次ロスをただただ加速させるのみ

[Twitter] sailor415 (7/30(日) 22:32)

https://twitter.com/sailor415

たまらんかったな〜おしゃれイズム 待ったよありがとうよ

[Twitter] qb9o6a2ct (7/30(日) 22:32)

https://twitter.com/qb9o6a2ct

藤木と瀬戸って何かで共演したと考えていたら、昨年のTBSの「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」で共演してたの思い出した! 高橋一生瀬戸康史、藤木とイケメンスリーショット!藤木がやっぱりかっこいい!! #おしゃれイズム #藤木直人 #瀬戸康史 #高橋一生

[Twitter] ken05131227 (7/30(日) 22:32)

https://twitter.com/ken05131227

はぁーー!早虎からの、本虎からのおしゃれイズムで楽しかった??? #高橋一生

[Twitter] kanegon27 (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/kanegon27

おしゃれイズムまた朝にも見よ、、、高橋一生様ありがとう。しばらくこれで生きていける)Oo?.(´-`) pic.twitter.com/yhgyZedGxs

[Twitter] xsxsx8x (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/xsxsx8x

おしゃれイズム高橋一生だったんかーーー!!

[Twitter] yktiiii (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/yktiiii

可愛いからお尻触りたくなるって、私がいつも息子にやってることだ 笑 #おしゃれイズム

[Twitter] kaoru_ym056 (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/kaoru_ym056

瀬戸くん、タイプの女性について「誰でもいいです」って凄い笑ったけど、あれでいい感じに話がオチてすぐ次の話題に移った。あそこで自分の話を始めちゃう人も多いけど、瀬戸くんは今日は高橋さんの友人としての出演な訳で、そういう意味で気を遣ったのかなとも思ったな。 #おしゃれイズム

[Twitter] toramomo_tweet (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/toramomo_tweet

岡田さんのお友達の高橋さんもお尻集める方なんですね(にこにこ) #おしゃれイズム

[Twitter] nana_m_1192 (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/nana_m_1192