その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

もう課金イイですか?

ゲーセン行く前 「ガチャ回したいけどパチ買ってないから我慢だわ」 ゲーセンの帰りの車内 「みとけよみとけよ〜↑(一万課金)」 「流石にもう課金しないわ」 「あ、使ってないgoogleplayカード余ってたわw(一万課金)」

[Twitter] iidukahaoh (8/1(火) 11:31)

https://twitter.com/iidukahaoh

兎にも角にも大赤字なので今月はもう課金しません

[Twitter] rain_f (8/1(火) 11:27)

https://twitter.com/rain_f

昨日今日のガチャでイシュタルさんとアストルフォくん来たからもう...いいかな。クエスト終わらせて呼符もらってホームズさんこないかな。今月のマナプリ分はもう使ったし、私の財布じゃあもう課金できないんです!あああ!

[Twitter] warashi_rin (8/1(火) 11:24)

https://twitter.com/warashi_rin

朝からガルパ課金してドブとなった訳ですが、そのお金あったら今日から発売のダッフィーちゃん達のグッズ買えたんだなって思ったら虚しくなったのでもう課金しない(´;ω;`) 出ないものに金は使いたくない(笑)

[Twitter] bee_a23 (8/1(火) 11:23)

https://twitter.com/bee_a23

もう課金してすぐに修行おわらせよかな

[Twitter] itaria27 (8/1(火) 11:21)

https://twitter.com/itaria27

マジスクやっと出たからもう課金しないって決めてます

[Twitter] Ru_na_ry__ (8/1(火) 11:18)

https://twitter.com/Ru_na_ry__

@shigre_yuu1213 うんうん(笑) 今回のバースデーもまじ素敵……これ自分の推しのバースデーはもう課金がおいしく弾みそう……?( ???)?????!

[Twitter] damodamo4 (8/1(火) 11:17)

https://twitter.com/damodamo4

仕事しんどくて?もう課金しよう?と決意が固まったので帰りにiTunesカード買います なんか最近割引?してるんやっけ?

[Twitter] buruburuuu (8/1(火) 11:15)

https://twitter.com/buruburuuu

シャドバもう課金しないとか言ったけどあれは嘘だ

[Twitter] raym_ya (8/1(火) 11:14)

https://twitter.com/raym_ya

クリスちゃーん!! やっと来てくれた~~もう、課金しません。(多分 pic.twitter.com/AUj3NPB1Ci

[Twitter] hasisuka (8/1(火) 11:09)

https://twitter.com/hasisuka