その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

自害イイですか?

ぬるい接触レポしてる自分に嫌気さして手首切った元俳優オタなのでこれからも積極的に自害していこう

[Twitter] 49cal (8/1(火) 22:32)

https://twitter.com/49cal

自害するしかねぇ

[Twitter] WkaD9LzGll48kdT (8/1(火) 22:31)

https://twitter.com/WkaD9LzGll48kdT

昔のロズゴート「踏み絵?踏めば良いのではないのかね。自由になる為なのなら、一時的に踏むというのが最善策ではないのか?」 今のロズゴート「グリニデ様のペンバリー画を踏むくらいなら自害するよ」

[Twitter] BlackHorizonBOT (8/1(火) 22:30)

https://twitter.com/BlackHorizonBOT

自害なんて冗談だよ私は生きるただ大好きな人を嫌っちゃう日にゃ精神をぶっ殺すまで((

[Twitter] pen_pen_4201 (8/1(火) 22:29)

https://twitter.com/pen_pen_4201

@o_mo_ti_mo_ti_ 私だって…私だって…!!!! もちもちちーを嫌いと思った日にゃ自害しときまs((

[Twitter] pen_pen_4201 (8/1(火) 22:27)

https://twitter.com/pen_pen_4201

とかいってタグ放置マンだから自害いやちゃんと描く

[Twitter] C_tak_BbBb (8/1(火) 22:26)

https://twitter.com/C_tak_BbBb

@TAKA_KL あぁっ自害・・・

[Twitter] fuyutuki999 (8/1(火) 22:26)

https://twitter.com/fuyutuki999

堀川くん極をまじまじ眺める後ろに理由の在処を流すという新手の自害

[Twitter] hydr_tk (8/1(火) 22:26)

https://twitter.com/hydr_tk

@plasma1412 @manmenmi2525 う、うわああああああああいっぱいいるうううううううううううううきらきらしてるうううううううううううう(自害)

[Twitter] husua_0325 (8/1(火) 22:25)

https://twitter.com/husua_0325

ランサーわたし似てる?クリスマスに自害しそうなところとか?

[Twitter] manma_game (8/1(火) 22:23)

https://twitter.com/manma_game