その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

人質イイですか?

寝たら仕事だと思うとすごく眠りたくない ちさんも魔王城に人質としてとらわれて眠り続ける運命になりたい

[Twitter] ciilat_gko (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/ciilat_gko

邵悌「今、鍾会に十余万の軍勢を指揮させて蜀討伐に派遣されるとのことですが、鍾会はひとり身ですから人質を大事にしないだろうと、私は考えます。別の人間を行かせるほうがよいと思いますが。」文王は笑っていった、「わしがどうしてそれを承知していないことがあろう。…」?魏書鍾会

[Twitter] sima_zhao_bot (8/3(木) 0:30)

https://twitter.com/sima_zhao_bot

パタヤ在住のインド人ギャングがスワンナプーム空港に着いたばかりのインド人3人を誘拐・拷問して身代金150万バーツを要求し、カンボジア国境に人質を捨てるが結局逮捕。 dailynews.co.th/regional/589311

[Twitter] TakahashiBilly (8/3(木) 0:29)

https://twitter.com/TakahashiBilly

仲間を人質に取られた敵に向かってガレットが「僕の仲間を返してよ」と睨むとこを描きたかったけどちょうどペンタブが反抗期に入ったからお絵描きおしまい

[Twitter] nona_654minato (8/3(木) 0:29)

https://twitter.com/nona_654minato

サクラクエスト」#18-人質だけど「初めて必要とされた」と謀反人側に付く国王w 教授の真の目的は消え行く集落のアーカイブ。白雪姫と7人の小人、王子様はバスに乗ってやってくるw デマンドバスがネット普及で実現か。本筋導きつつ社会派路線な教授が思いの外早く退場してしまった。

[Twitter] fa_tachibana (8/3(木) 0:29)

https://twitter.com/fa_tachibana

@melopoke0916 受験に嫁ポケを人質にされた男 勉強頑張ってください?(?????)?

[Twitter] gemforjinro (8/3(木) 0:29)

https://twitter.com/gemforjinro

必要とされるなら人質でも引き受けてしまう由乃が、いつか悪い男に引っかからないか心配です。 #サクラクエスト #sakura_quest

[Twitter] daikumilk (8/3(木) 0:29)

https://twitter.com/daikumilk

@ryuuga3939 すごかったね???//// もばれじぇしません!!!!!!家族を人質にとられないかぎりしません!!!

[Twitter] 7mimix (8/3(木) 0:26)

https://twitter.com/7mimix

@nakai_kana_ 敵が負傷させた人質を全力で守った

[Twitter] ayamomi8901 (8/3(木) 0:24)

https://twitter.com/ayamomi8901

だめだ〜ぐちぐち言ってしまう いやもちろん好きだから使うけど好きって気持ちを人質にされて強化されない理由にはされたくない〜好きなら使うでしょ?じゃなくて好きだからもっと輝かせたいんだよ〜違うよ〜好きだからだよ〜

[Twitter] shark628 (8/3(木) 0:24)

https://twitter.com/shark628