その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

存分イイですか?

@0821_saya ゴミ拾いでもして、少しでも徳を積んできます?? ぜひぜひぜひ...! よろしくお願い致します? 燻っている竹くくちゃんを 思う存分お話しましょう... 承知いたしました(??? ??)?? ご連絡お待ちしております?

[Twitter] rk_jun_rn (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/rk_jun_rn

ほんとに高校入るまで見た目とか無頓着すぎてね。ていうかそんなキャラで固定されてるからいろいろしたくても出来ない空気が本当に嫌だったから高校入って存分に女子力を上げたいんですぅ〜

[Twitter] reoreo4510471 (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/reoreo4510471

@urakun0413 メルヘンかなぁ(笑) 良かった!思う存分にファブって〜( ?_?)r鹵~<巛巛巛

[Twitter] crazy_wolves (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/crazy_wolves

@kouno1218 ネタバレを避けるために今はなにも言わずにおきます、見終わったら存分に話しましょう!笑 ちなみにわたしは5話がいちばん好きです!

[Twitter] under_water_136 (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/under_water_136

【宣伝】拠点は岐阜 大垣 各務原 (その他の地区や、県外も企画)のイベントサークルです☆ 一緒に余暇を存分に楽みしませんか?? net-menber.com/look/data/3773… #岐阜 #大垣 #各務原 #岐阜イベント #岐阜サークル #岐阜社会人サークル

[Twitter] gifucircle (8/5(土) 11:30)

https://twitter.com/gifucircle

@RaceyLacey_4019 ようやくきましたねっ!エマさんの夏?(?????)? いってらっしゃいですっ(*≧∀≦*) 今まで待ち望んでた分、幸せな時間を存分に過ごしてきてくださいね??

[Twitter] spz_shirokuma (8/5(土) 11:30)

https://twitter.com/spz_shirokuma

博多駅よりすぐ】安くて旨いホルモンを思う存分お召し上がり下さい。会社帰りの飲み会や、女子会、2次会にも人気です!クーポンなどお得な情報はこちら。 r.gnavi.co.jp/f208005/ 日次 2017年08月05日

[Twitter] tanakahorumon_h (8/5(土) 11:30)

https://twitter.com/tanakahorumon_h

RT @XyFake00: 余談ですが後一つ… サッシュベルトの進化系「コルセットベルト」というのがありますが、今流行りのコンパクトトップス(特に袖フリル)とボトムスのコーデにこのベルト着用で、ガチめの飛影になりますので、着用には存分にお気をつけください。…

[Twitter] 16Msakam (8/5(土) 11:30)

https://twitter.com/16Msakam

ふと思ってんけど外周トロッコ乗っててなんでアリーナ側向く必要あるんかな??今回は特にアリーナ贔屓でそれまで存分にアリーナは楽しんでんのにスタンド側向いてよって思うねんけど〜??笑今回は大倉が一瞬向いてくれたけどやすはお尻やった??

[Twitter] kuma8kura (8/5(土) 11:30)

https://twitter.com/kuma8kura

@mechi1129 「でも、今日はまだまだごろごろしててええもんね。存分にのんびりしよ?(ぐりぐりされた頭を愛おしげになで) ん、ゆっくりしてね?ヴィくんが寝不足やと心配(抱き返して背中ぽんぽん) ん、ぐっすり!…ああ、ありがと… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] moffu41 (8/5(土) 11:29)

https://twitter.com/moffu41