その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

情緒不安定イイですか?

@haya___321 情緒不安定さー

[Twitter] George_igax (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/George_igax

やっぱこの情緒不安定さ生理前なのかな…家にいて何で泣いてるのか分からず泣いた

[Twitter] pupupupri (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/pupupupri

@sousakuTL 禁煙ナカミさんと聞いてまず真っ先に想像したのがニコチン切れで情緒不安定なナカミさんだった 可愛い

[Twitter] Tuyusanda (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/Tuyusanda

ねえ!?なに!?!?! 情緒不安定?!?!wやめてよ!!!wwwww twitter.com/sho___0129__/s…

[Twitter] lem__n (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/lem__n

【Auto】 情緒不安定な上に会話下手( ¨? ) 『どう返せば…?』ってなるリプは蹴ってもらって構いません(そっとふぁぼを添えて頂けると助かります) こんな自分と仲良くしてくれる方に超絶感謝!

[Twitter] fu__z (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/fu__z

うえええん情緒不安定クソガキネガゴミスイッチ入っちゃった自分で切るのムリ

[Twitter] nigel_twilight (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/nigel_twilight

RT @MOGUMOGU_shark: 『トランスフォーマー 最後の騎士王』の忍者執事のヤバイ行動をまとめると… ・いきなり首を絞める ・いきなりピアノを弾く ・いきなり歌い出す ・いきなり暴言を吐く ・いきなり魚を捕ってきて地面に叩きつけて殺す ・情緒不安定 ・顔か…

[Twitter] aru_tf_tdr (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/aru_tf_tdr

情緒不安定で舐められながら泣く

[Twitter] syabugime (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/syabugime

@TtyYumi ゆみちゃん、リプ遅くてごめん?もうどうしようか、不安で情緒不安定気味になってたけど、よかった!ほんまよかったよ?ゆみちゃんは、ヤフオク?

[Twitter] GUNRIKO_HAPPY (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/GUNRIKO_HAPPY

私が常に情緒不安定バーサーカーなのでお気になさらず てか全然暴走気味ではないです

[Twitter] DRN_like_BSB (8/6(日) 22:29)

https://twitter.com/DRN_like_BSB