その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

aoyamakunイイですか?

メッチャ笑った(?´?`?)???さて寝よっと ..zzZ? #潔癖男子青山くん #aoyamakun #おやすみなさい #GoodnightSweetheart twitter.com/megane_sinsi_z…

[Twitter] heroesstardust (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/heroesstardust

#aoyamakun 次回予告 女子あるあるかよ!! いろんな意味で!! pic.twitter.com/jqLC5rEvtM

[Twitter] mitukicrew0926 (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/mitukicrew0926

潔癖男子!青山くん6話 漫画家尾崎くんがメインの回。ウィザードが人気なのはモデルが青山くんだからか。意図しないキャラが人気になって迷走とか実際にもある話なのかな?ほとんどサッカーしてないけど今までで一番面白い回だった。 #aoyamakun

[Twitter] ezoyuu (8/7(月) 0:30)

https://twitter.com/ezoyuu

6話はサッカー要素も潔癖要素も少なめだったけど面白かった! #aoyamakun

[Twitter] rye_detective (8/7(月) 0:30)

https://twitter.com/rye_detective

潔癖男子!青山くん』のご視聴ありがとうございました! #aoyamakun なお最新話は一週間無料で見逃し配信中! ぜひご視聴下さい! 今すぐ見る▽ abe.ma/2faJ6QE #アニメ見逃したらアベマ #それな

[Twitter] Anime_AbemaTV (8/7(月) 0:30)

https://twitter.com/Anime_AbemaTV

始まった時チャンネル間違えたかと思ったよ…! #aoyamakun

[Twitter] hitsuninagi (8/7(月) 0:30)

https://twitter.com/hitsuninagi

ご視聴ありがとうございました? 来週は小田切登場!かわいい? #aoyamakun

[Twitter] 2003melo (8/7(月) 0:29)

https://twitter.com/2003melo

潔癖男子!青山くん』6話。脇にやられるサッカーシーンwその代わりの尾崎くんの大迷走は爆笑でした!案外ヒット漫画って対抗心が増大なほど結び付いちゃうもんなのかな?それと人気キャラクターって発展させるの作者じゃなくて、読者やファンの力なのかも。 #aoyamakun

[Twitter] walkwithyou71 (8/7(月) 0:29)

https://twitter.com/walkwithyou71

ちなみにエピローグに出てきた次回から本格的に登場する女子は、中原麻衣ちゃんだよ♪ #aoyamakun

[Twitter] chikichikiko (8/7(月) 0:29)

https://twitter.com/chikichikiko

このアニメは潔癖ギャグアニメなのか???サッカーアニメなのかわからなくなっていたけど、さらにバクマン。的アニメな可能性まで出てきて本当にどんな顔して見たらいいのかわからない(何 #aoyamakun

[Twitter] tianlangxing (8/7(月) 0:29)

https://twitter.com/tianlangxing