その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

千尋イイですか?

今度記念に歌おう。>Now Playing: "WILL" (米倉千尋) #nowplaying

[Twitter] soiboshi (8/9(水) 0:31)

https://twitter.com/soiboshi

誰かのためにっていうのは簡単だし楽だしモチベーションあがるよ それより自分のためにってほうが価値は高いし、その上が「相手にも自分にもためになるような形で誰かのために」で、これはほんとうに難しい それを描いたのが千と千尋だよね?

[Twitter] 2xccc (8/9(水) 0:30)

https://twitter.com/2xccc

@NLah_TL きょうのらくがき〜 「ぞく・らんにんぐのはなし」 これ【twitter.com/nstn_kuk/statu…】 の続き的な感じで。 逢沢千尋君【@krhr1104】おかりしました〜 pic.twitter.com/DNNRueU7Ry

[Twitter] nstn_kuk (8/9(水) 0:30)

https://twitter.com/nstn_kuk

やまちゃん理想の弟すぎる?千尋ちゃん綺麗やな?

[Twitter] ryu_____0818 (8/9(水) 0:30)

https://twitter.com/ryu_____0818

2敗て金子千尋につけられた2敗やないかーい

[Twitter] pfpf65 (8/9(水) 0:29)

https://twitter.com/pfpf65

父親になる聖闘士ならLCのイリアスくらい極端なのが好きだなぁやっぱ獅子は千尋の谷に子を突き落とさないと

[Twitter] mg_si (8/9(水) 0:29)

https://twitter.com/mg_si

RT @nanakamado_anno: なんだかあらゆる方面からお叱りを受けそうな千尋を描きました。(h pic.twitter.com/pGHq5JOdBY

[Twitter] IBM5100_481 (8/9(水) 0:29)

https://twitter.com/IBM5100_481

?千尋のここが可愛い! 結構可愛いところ多いんですよ奴。幼馴染ちゃんの作ったクッキーが好きでずっと彼女のクッキーに近いものを探して食べてたり、幼馴染ちゃんから貰ったファンレターを一人の時でこっそり読んでにまにましたり、ピアス開ける前まで痛そうだから開けるか葛藤してたり。

[Twitter] k_hesperus (8/9(水) 0:29)

https://twitter.com/k_hesperus

ジブリみたい!! オキニは 千と千尋の神隠しと、 耳をすませば です??

[Twitter] 1__nooO (8/9(水) 0:29)

https://twitter.com/1__nooO

@HikarrrrrNov7th 千と千尋… 怖いの無理、本当に無理ねんて 幽霊とかってみえないじゃん、だから怖いんだよね 水かけて、小麦粉まぶしたら幽霊見えた!怖くない!みたいにはならないし… アニメの実写化をやめろと叫ぶ前に、都市伝説の実写化をやめろと叫ぼうぜ

[Twitter] shindeshimaewww (8/9(水) 0:28)

https://twitter.com/shindeshimaewww