その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

暗闇イイですか?

@HOMA64160326 今働いてるところからの帰り道、車で走っていたら後ろから視線を感じました すぐさまルームミラーで確認しても暗闇の道だけ誰もいない でも視線だけは感じる そんなことがありました きっと目に見えないものが追ってきてたんでしょうね

[Twitter] cat0666 (8/9(水) 22:31)

https://twitter.com/cat0666

ノートは渡してペンを渡さないような 足りない気持ちで書き出そうとする もやもやと気持ちは溜まっていくのに この手で書こうとすると差異があって さっき瞼暗闇で見たあの言葉はきっと ノートを開かせたあの言葉はきっと ペンを探すうちに死んだ

[Twitter] aonokimoti_bot (8/9(水) 22:31)

https://twitter.com/aonokimoti_bot

? 遥か水平線の果てに君を 見つけることができたなら 俺は帆を上げて最後まで風に乗って 荒れる海面の揺れも沈めてみせよう 暗闇の中に咲く花,海上に浮かぶ月 秘境のようなその場所に - Black Pearl

[Twitter] ___________l43 (8/9(水) 22:30)

https://twitter.com/___________l43

「寒さに凍え 洞窟で震え… 無知という暗闇にいたお前達人間に『火』という力を与え 文明の光へと導いた神がいた 人の救世主であった者 それが????? プロメテウス」イアペトス

[Twitter] ss_episodeG (8/9(水) 22:30)

https://twitter.com/ss_episodeG

朝ご飯調達してふらふら帰宅。暗闇で荷物いじってたら横に戸があるの気付かなくて鼻の横ぶつけた。距離感とは。

[Twitter] maru_ka35 (8/9(水) 22:30)

https://twitter.com/maru_ka35

暗闇をあやつる金髪の妖怪の名前は???ルーミアちゃんね

[Twitter] kogaminoid (8/9(水) 22:30)

https://twitter.com/kogaminoid

普段通らない道を歩いて帰ったら暗闇に女の人ぽっい影が見えてビビった よく見たらお釈迦様の石像やった

[Twitter] y0sh1m3r1 (8/9(水) 22:30)

https://twitter.com/y0sh1m3r1

おじじが暗闇で何かをかじっている音をききながらねます おやすみー

[Twitter] 2Ea60 (8/9(水) 22:30)

https://twitter.com/2Ea60

#雑談 #暗闇 #福袋 #拡散希望 @StagerLive stager.live/h5/share?r=371…

[Twitter] yoshiaki3410 (8/9(水) 22:29)

https://twitter.com/yoshiaki3410

#雑談 #暗闇 #ゴミ袋 #拡散希望 @StagerLive stager.live/h5/share?r=371…

[Twitter] Zo2483 (8/9(水) 22:29)

https://twitter.com/Zo2483