その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ななみイイですか?

ななみんが好きだからWUGに手を出そうか迷ってる

[Twitter] cocoaa_gochiusa (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/cocoaa_gochiusa

@mnhpy121 パティーのメンバー見る限りたしかに綺麗な子たくさんいそうって感じした???? ななみちゃん愛しのみらいちゃんどうでしたか??

[Twitter] M_a_N_a_E_g (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/M_a_N_a_E_g

@bunder_kj ななみん、あみちゃんのソロの真っ最中で、目立ち難いかもしれないけど、傳ちゃんにしかできない優美さしなやかさに満ちた動きですよね。 初見よりとても気に入ってます。

[Twitter] crazy_ulysses (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/crazy_ulysses

RT @Miona_Yoshiki: ホントにこれ作った人すごい! あしゅとななみんの仲の良さがめっちゃ伝わる!? ななみんがいなくなるとあしゅも 不安になるだろうな.....? #橋本奈々未 #齋藤飛鳥 pic.twitter.com/QgMBLgVYlJ

[Twitter] nOB13LVQjuyijJo (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/nOB13LVQjuyijJo

@7434g ななみちゃんありがとう??また会おうね〜

[Twitter] NMayuka_11 (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/NMayuka_11

ふかがわななみさんがバナナマンのライブにいたってマ?(誰

[Twitter] taka_no_to46 (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/taka_no_to46

@u_nanami_a ななみせんぱいおめでとうございます??

[Twitter] s___pira (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/s___pira

ななみがデコ出しとか想像しただけで死ねるわ…

[Twitter] nanaminbeeeeem (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/nanaminbeeeeem

ななみさん本当にありがとう爆笑 @nanami_0524 @nanaminosub_y pic.twitter.com/Jd7ZkCcMtf

[Twitter] ayane_katsumata (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/ayane_katsumata

@nmblove_773 急にスイッチ入って打ち出すモード(笑) 明日は菅野と薮田だったかな?相手投手いいから上手くいかないかもね?? ななみさんって男性?女性?

[Twitter] Nmb24777840Nmb (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/Nmb24777840Nmb