その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ウオッカイイですか?

@ryu_242000 ウォッカなんて飲んでんのか…w ズブロッカってやつ美味しいからオススメ 今度飲んでみてね??

[Twitter] currysouchou00 (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/currysouchou00

@Artellix やめろ!納期の話はやめろ!!(頭痛) わからんwwww誰だ、同い年組だと ウォッカとか、蒼汰とか? 共通の知り合い誰だっけ感すごいww

[Twitter] knysmt (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/knysmt

外ならウォッカショット6杯はいける。謎。

[Twitter] sorriso_beato (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/sorriso_beato

深夜ね。大人の楽しみの時間。いれたての紅茶の中に、スプーン一杯のウォッカに角砂糖を1つ。それとクッキーとビターなチョコレートを用意して…。でも、お酒は二十歳になってからね♪

[Twitter] AliceAlternativ (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/AliceAlternativ

@hiyo_maruko113 ウォッカを一気させすぎた(笑)

[Twitter] tetsu_naka_2525 (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/tetsu_naka_2525

酔えねえからこれからカラオケだけどコンビニでウォッカ買ってから向かってるわ

[Twitter] BksDL (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/BksDL

それでは聞いてください。 炭酸水が切れていた時のブルース 二局目は、凍らせたウオッカより愛を込めて pic.twitter.com/dGcSpuNiZm

[Twitter] ask017 (8/12(土) 0:30)

https://twitter.com/ask017

その内キンキンに冷えたウォッカで「???!??????!」を決めるおろぱ(その後寝る)が見れそう

[Twitter] jissoworker (8/12(土) 0:30)

https://twitter.com/jissoworker

ギルビーウォッカのコースター欲しいなあ

[Twitter] tomato_jack_ (8/12(土) 0:30)

https://twitter.com/tomato_jack_

@akane_bungo いやいや、それのフルボトルはないよね、多分w 普通のウォッカだけの方のスミノフのフルボトルw

[Twitter] sala_creamyeden (8/12(土) 0:29)

https://twitter.com/sala_creamyeden