その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

女子力イイですか?

@kauzw0o0w 男にはこれっぽっちも興味ありません!!! 部員へのお守りを丁寧に作ってたんで女子力高いわと思ったんです

[Twitter] menk613 (8/12(土) 11:31)

https://twitter.com/menk613

水藍と絢呑さん女子力トイレ行けたかな…?

[Twitter] CxO_00 (8/12(土) 11:31)

https://twitter.com/CxO_00

@westkotakota いや、あるでしょ? 女子力とかもありそうやし、!!

[Twitter] aki_to831 (8/12(土) 11:31)

https://twitter.com/aki_to831

大人しく その女子力を よこせ

[Twitter] otonasikuexodus (8/12(土) 11:31)

https://twitter.com/otonasikuexodus

◆『モテ体質』に変わろう!!  友達、同僚、上司誰でもいいから5人くらいにほめる練習をしましょう!!  「センスいいですね〜」「頭いいですね〜」など、言いまくるんです♪  1か月もしたら『モテ体質』に変わっているはず!  ますます磨かれ会話力もどんどんアップし、女子力アップ☆

[Twitter] JyosiRyokuUpNo1 (8/12(土) 11:31)

https://twitter.com/JyosiRyokuUpNo1

@kk_nachi_snr3 女子力低くて推しに恥をかかせてしまう( ) 頭悪いぐらいヒールで身長盛ってる人とかいるじゃん????!!! ライブでそれはやめて????って感じ

[Twitter] HKM139 (8/12(土) 11:31)

https://twitter.com/HKM139

@nazostn オシャレ系女子力高めてる!

[Twitter] hasu_nazotoki (8/12(土) 11:31)

https://twitter.com/hasu_nazotoki

今日も女子力展います!原宿に用事あったらついでによってってくださーい

[Twitter] BANGbookz (8/12(土) 11:30)

https://twitter.com/BANGbookz

一時期怖かったけど実際はテンション高くて面白かった 女子力高いよなあ

[Twitter] MomokuriMoe (8/12(土) 11:30)

https://twitter.com/MomokuriMoe

@warhWbE5JHnKAr7 大丈夫ですよ!私もそういう感じなので、メイクをやるだけで女子力が高いという意味では無いです? 何か勘違いさせてすみません??

[Twitter] sumiko10121012 (8/12(土) 11:30)

https://twitter.com/sumiko10121012