その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ディスイイですか?

【お知らせ】 フォロワーの皆さんへ。 滝川雄介は主にディスコードで活動しています。 こちらのルームは、最低限のマナーさえ守って頂ければ、どなたでも歓迎します。 是非、ディスコードを検討してみて下さい! discord.gg/rX7xKkV

[Twitter] World_is_Kamei9 (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/World_is_Kamei9

なんであんなのが横行してんの あほくさすぎる あと加工技術の問題か知らんが加工がダサいしチープだしそれで満足するセンスもやばい ディスしかない

[Twitter] _sakanaNoniku (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/_sakanaNoniku

@__O1O2O3O4__ いえいえ!全然大丈夫ですよ!! 押しだからといって全てを褒め称えるのはどうかと思います笑笑 めっちゃ好きなんですけど、ディスりもするので友達にアンチなの?って言われます笑笑 いい所も悪いとこも全てを愛してるんです!!!!!←

[Twitter] NEA1J283S6AJccL (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/NEA1J283S6AJccL

RT @nakasone_haiji: 去年の夏コミ、私は絶対忘れない。 外国人の方がスペース前でこの本はいくらかみたいに悩んでたので 中2から見失ってた精一杯の英語で 「ディス コミック イズ ファイブ ハンドレッ!」 と伝えたらニコッと笑ってくれた事。 その後スッゲー流暢な…

[Twitter] eng16aipo (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/eng16aipo

何を不満に思うかは人それぞれだけど、あなたが不満に感じてることを満足に感じてる人もいるわけで。人の考えは千差万別なのだから私も自分と違う意見に対して頭ごなしに反論したり批判したりしないように気をつけたいと思っているけど、相手がのっけからディスってくるとやっぱり腹立つ。

[Twitter] strsnktmrds (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/strsnktmrds

@sawada1058 そうよ笑 べつにディスってねぇわ笑笑

[Twitter] LcFw6Qs9dLnvyKF (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/LcFw6Qs9dLnvyKF

@AccordYuki @zeRo_r0r0 ベルさんの紹介のはずがこっちでもディスりでっか!???本命てなんや!姫はワシじゃあ!(??? ? ?? Д ?? ? ??)

[Twitter] yuuukixxrgrs (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/yuuukixxrgrs

@bluebebeautifud 照れ殺しますね(?) 完全にディスられてるwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] 01iim (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/01iim

RT @nakasone_haiji: 去年の夏コミ、私は絶対忘れない。 外国人の方がスペース前でこの本はいくらかみたいに悩んでたので 中2から見失ってた精一杯の英語で 「ディス コミック イズ ファイブ ハンドレッ!」 と伝えたらニコッと笑ってくれた事。 その後スッゲー流暢な…

[Twitter] mjr0trsm (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/mjr0trsm

RT @nakasone_haiji: 去年の夏コミ、私は絶対忘れない。 外国人の方がスペース前でこの本はいくらかみたいに悩んでたので 中2から見失ってた精一杯の英語で 「ディス コミック イズ ファイブ ハンドレッ!」 と伝えたらニコッと笑ってくれた事。 その後スッゲー流暢な…

[Twitter] OOWG3IujqLfk6yI (8/14(月) 0:31)

https://twitter.com/OOWG3IujqLfk6yI