その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

イシュタルイイですか?

@unm_man アイテム+2の新規水着鯖がイシュタルしかいなくても礼装で補助すれば+12個ずつくらいドロップ増えてるので、うのめさんの手持ちなら早いと思いますよ!ファイトですー??

[Twitter] miihaaruuu (8/14(月) 11:31)

https://twitter.com/miihaaruuu

多分イシュタルライダーのスキル上げたら凶悪すぎるんだけど、ついスキルが不憫でオルタミヤ上げてしまう

[Twitter] dearmous (8/14(月) 11:31)

https://twitter.com/dearmous

イシュタル育てる

[Twitter] chiy7310 (8/14(月) 11:31)

https://twitter.com/chiy7310

@CIProducer ですねwイシュタルのバスターもかなり強いですが少し過剰評価ですね。まあ自分の個人的な意見ですががが

[Twitter] PikariAkari (8/14(月) 11:31)

https://twitter.com/PikariAkari

イシュタルカップ。 スタート前のイシュタルとのバトルで全滅しかけたけど、サブメンバーがヘラクレスだったから辛うじて勝てた(^^; ヘラクレス一体になった時はどうしようかと(^^;

[Twitter] Reika0414 (8/14(月) 11:31)

https://twitter.com/Reika0414

@kamchancos コミケお疲れ様です! とっても綺麗なイシュタル遠目に拝見させていただきましたm(_ _)m とっても眼福でした

[Twitter] 501hellsing (8/14(月) 11:31)

https://twitter.com/501hellsing

RT @hirame_sa: イシュタルは結局脱ぐのか脱がないのか pic.twitter.com/x5h6DeVlG6

[Twitter] FGO75351032 (8/14(月) 11:31)

https://twitter.com/FGO75351032

ところで配布イシュタルの1スキルって BとQが強化されるのね・・・QとAだと思ってた・・・

[Twitter] sinyoko_ex (8/14(月) 11:30)

https://twitter.com/sinyoko_ex

@soshy81toki ねー最初に全体攻撃バーサーカーの魔猪が混ざってるので、一点集中させて攻撃かわす作戦が効かない&そもそも編成値足りなくて高レア鯖&礼装が編成出来ない等々問題たくさんあるのでイシュタルゲットの壁すぎるって思いました( ´・∀・`)

[Twitter] yatsuka_m (8/14(月) 11:30)

https://twitter.com/yatsuka_m

イシュタルそこまでしないと思うけど、凛と桜の関係性で考えると損得抜きに凛は桜に手を伸ばすよ。 妹に手を伸ばす姉的な意味で、器的にないとは言い切れない。

[Twitter] sigu_let (8/14(月) 11:30)

https://twitter.com/sigu_let