その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ドンピシャイイですか?

@yuimurasame ちょこちょこかすってますよ!三蔵法師とか宮本武蔵とかドンピシャですよ!

[Twitter] saya_N_rian (8/16(水) 0:31)

https://twitter.com/saya_N_rian

臣くん…………私の好みドンピシャすぎて……なに臣くんと太一同室なんでしょ…臣太尊いぞ(まだ見てない)…

[Twitter] kurara_snowman (8/16(水) 0:31)

https://twitter.com/kurara_snowman

@2kinking_ うわードンピシャだ すげえ(小並感) お前なんにもツイートしないもんよ 気がついたらいなくて笑ってるわ

[Twitter] hiromu_ka (8/16(水) 0:30)

https://twitter.com/hiromu_ka

@__a_hen んへへ実は今までのもいろいろ保存てたりして…???((すいませんでした コスも好きだけどゆすけさんの服のセンスがドンピシャで好きなので…??

[Twitter] LPS_001 (8/16(水) 0:30)

https://twitter.com/LPS_001

@fuma_maple あずままろさんのところでの僕のツイートにいいねを入れて下さったので、プロフィールを見に来たらピンと来ました、というよりドンピシャでしたw もし差し支えなければフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?

[Twitter] hide_yuki7777 (8/16(水) 0:30)

https://twitter.com/hide_yuki7777

@shushushu_po 縫製もしっかりしてて、ほんとこの方の作品全部買いたいくらい……ドンピシャ…… 中国のSNSに登録するのとか怖くてできないし読めないし散々だよー!!!

[Twitter] hina_wata (8/16(水) 0:30)

https://twitter.com/hina_wata

@ban_nyaaaa 3枚目の好きな人を…ってのドンピシャな感じですかね。

[Twitter] kurage_tadayoi (8/16(水) 0:29)

https://twitter.com/kurage_tadayoi

@kio_pon ドンピシャだw

[Twitter] 03milk23 (8/16(水) 0:28)

https://twitter.com/03milk23

罪夏サビ、『今、君のーーーー』の所で腰低くして指差してるすえざわくん!!ずるい!チャラい!あそこ入りたいってなる!!あそこドンピシャで指差されたら絶対、8月の全てすえざわくんにあげるよーーーーー?って叫びたくなるやつ!笑

[Twitter] lin____sp (8/16(水) 0:27)

https://twitter.com/lin____sp

聞く音楽の幅が広すぎて、音楽の好みがドンピシャな人を今まで見たことが無い。音楽で一夜明かせる程語れる友人が欲しい。

[Twitter] emubure0 (8/16(水) 0:27)

https://twitter.com/emubure0