その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ウチの夫は仕事ができないイイですか?

つかぽん、気付いた? #ウチの夫は仕事ができない

[Twitter] PiN_KuMa (8/19(土) 22:32)

https://twitter.com/PiN_KuMa

@to_fkn123 色々ミスったw みほにストーカーされて動揺しとったんやわ… 今日はウチの夫は仕事ができないがあるんです!って言ったら帰してもらえたまじホワイト企業??

[Twitter] Chocopan0628 (8/19(土) 22:32)

https://twitter.com/Chocopan0628

なんだよおおお?????おもしろすぎだな???バレないのか????????? #ウチの夫は仕事ができない

[Twitter] nao_dgs808 (8/19(土) 22:32)

https://twitter.com/nao_dgs808

#ウチの夫は仕事ができない わかったか…???

[Twitter] RisaLove0415 (8/19(土) 22:31)

https://twitter.com/RisaLove0415

タクシー代がめちゃめちゃもったいない!w #ウチの夫 #ウチの夫は仕事ができない

[Twitter] gassy118 (8/19(土) 22:31)

https://twitter.com/gassy118

会わないのかよwwwは〜〜〜焦らしてくるわ〜〜〜〜〜 #ウチの夫は仕事ができない

[Twitter] shiba10_y (8/19(土) 22:31)

https://twitter.com/shiba10_y

やべえおかしいと思わねえーのかよwwwwww #ウチの夫は仕事ができない

[Twitter] daiking_mizu329 (8/19(土) 22:31)

https://twitter.com/daiking_mizu329

こんだけシンクロして気付かない まぁ気付く由もないか #ウチの夫は仕事ができない

[Twitter] yamashu_15203 (8/19(土) 22:31)

https://twitter.com/yamashu_15203

あら残念w #ウチの夫は仕事ができない

[Twitter] aaaaaikmnars (8/19(土) 22:31)

https://twitter.com/aaaaaikmnars

#ウチの夫は仕事ができない あんたらだよ

[Twitter] nyutyo (8/19(土) 22:31)

https://twitter.com/nyutyo