その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

優秀イイですか?

全属性魔法が使えるメインヒロインは外したくないし、コボルトは回復要員として優秀だし・・・エルフは全体魔法が揃ってて・・・コボルトのロリを活かすには、つるぺた属性持ってるラテを入れて・・・

[Twitter] newstarme (8/20(日) 0:31)

https://twitter.com/newstarme

凛は優秀な子だよ。綺礼ばっかりに構ってないで私にも……なんて言えないな……

[Twitter] cafeomi (8/20(日) 0:31)

https://twitter.com/cafeomi

私が若かった頃は性差別が露骨だったし、総合職で入っても女子だけお茶くみ、セクハラは普通のことだった。それがNGになったのは、優秀な上の世代の女性たちがモンスター扱いされたり笑いものになったりしてでも文句言ってくれたおかげ。障害者枠だと発言権ある強者が乙武さんしかいないので大変だ。

[Twitter] kokoro_tweet_ (8/20(日) 0:31)

https://twitter.com/kokoro_tweet_

ジャーナリズム、報道を自負するなら会長と社長のクビ飛ばす覚悟を持ってやれよ。優秀な企業なら会長や社長なんか変わったって会社回るだろうが。役目を果たさないのは単なる怠慢、国民に対する背信行為。くだらないバラエティ番組なんかやめて悪事… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] exjsys (8/20(日) 0:31)

https://twitter.com/exjsys

@HSJ_blue__fleur 凄すぎる、、 優秀だわ(笑)?

[Twitter] __KTKNZM__730 (8/20(日) 0:31)

https://twitter.com/__KTKNZM__730

@tamer_necr なるほど… 優秀であった…

[Twitter] tunapurasu (8/20(日) 0:31)

https://twitter.com/tunapurasu

【グリムノーツ】基本値が高いから、闘技場のゲージ溜め要員としてはまあまあ優秀だね グリムノーツまとめ.com/?p=72349?amp=1 #グリムノーツ

[Twitter] grimms_sokuhou (8/20(日) 0:30)

https://twitter.com/grimms_sokuhou

今日は特に泉澤くんの使い方にショックを受けてしまった。健太さんモチベーターとしてはとても優秀な監督だったのに…。

[Twitter] aoixx (8/20(日) 0:30)

https://twitter.com/aoixx

今回の水着ガチャでエレナと頼光の詳細を確認しましたが非情に優秀なのだそうですね。 しかしどちらも欠点があるみたいですね。 使いようによっては輝く鯖なのだそう。 どちらも好きなので育てます。 水着アルトリアは諦めました。 多分当たっても使いこなせる気がしない。

[Twitter] gaina4087 (8/20(日) 0:30)

https://twitter.com/gaina4087

今持ってる両手武器のスキルノート、実は優秀だった説が浮上してきた

[Twitter] chikaru_ghost (8/20(日) 0:30)

https://twitter.com/chikaru_ghost