その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

手術イイですか?

2週間から2.3ヶ月はインできない可能性がありますね…。 入院もしくは手術となると…。しばらく休止ですね。

[Twitter] ship1_kuno (9/4(月) 11:31)

https://twitter.com/ship1_kuno

とりあえず、ちびシトロンくんを手術するか?

[Twitter] naruhani (9/4(月) 11:31)

https://twitter.com/naruhani

鎖骨複雑骨折して手術決まってしまったやっちまったよ…最悪

[Twitter] isikawasaitou (9/4(月) 11:31)

https://twitter.com/isikawasaitou

@moka_himitu 手術は先生に任せるしかないけど、術後モカくんママに優しくしてあげてね!身体が回復するまできっとしんどいから(´?_?`) 無事手術が成功して順調に回復しますように。

[Twitter] hachimichu_milk (9/4(月) 11:31)

https://twitter.com/hachimichu_milk

ユニバの2日後入院して手術、普通に怖いなーあーあーあーー pic.twitter.com/yMG3GaKCGo

[Twitter] tomokin777 (9/4(月) 11:31)

https://twitter.com/tomokin777

病気になって手術して1800万円也? どう思うかね?

[Twitter] yurusanjie (9/4(月) 11:30)

https://twitter.com/yurusanjie

診察終わったんだが、なんかあんまりよくない状態らしく、いきなり手術の話が出た。びっくりしたから思わず断ってステロイド注射での治療になった

[Twitter] rasonsu (9/4(月) 11:30)

https://twitter.com/rasonsu

手術だ!!!! cas.st/17e6940a

[Twitter] agonkun_2 (9/4(月) 11:30)

https://twitter.com/agonkun_2

夫婦間の会話は、外科手術のように慎重に取りかからなければならない。 ある種の夫婦は正直なあまり、健康な愛情にまで手術を施し、 そのために死んでしまうようなことになるのだ。

[Twitter] ukiuki7536 (9/4(月) 11:30)

https://twitter.com/ukiuki7536

「ヘルニアの中には、神経の圧迫が強くて、歩行困難や排せつ障害を伴い手術が必要なものもあります。でもそれは、腰痛全体の3%ほどだと言われています」#人生を変える幸せの腰痛学校

[Twitter] happy_lbp_sch (9/4(月) 11:30)

https://twitter.com/happy_lbp_sch