その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ノッブイイですか?

飼いヘビのノッブ、餌やり終了 週一でいいとは言えこんな時間になってスマンかった… ま、夜行性だから本人(蛇)にはさほど問題ないんだろうけど。 なんか、下半身太ってきてるような気がするのは気のせいかなぁ? しっぽがツチノコみたいや〜 (´?∀?`)???…

[Twitter] Ganmo467167 (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/Ganmo467167

ノッブぅぅぅぅ pic.twitter.com/dUTW1X3lW2

[Twitter] rental0820 (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/rental0820

ノッブ、ファンの鑑

[Twitter] kknt3 (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/kknt3

「わしに本能寺燃やさせるなよ…令呪なんぞ使ったらどうなるか…」 「わかった」 「ごめんノッブ…勝てそうにないから令呪使うわ」 「燃え上がるほど本能寺!」 「ノリノリじゃねーか」

[Twitter] melonnyinyi (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/melonnyinyi

@ayumu_motoi あー…艦これとFGOとフラワーナイトガールのイベントが重なったらと考えると、戦慄が走りますわ。 あと基井センセのノッブのおかげで、開始1か月でLv.52に、イベントの王者級までクリアできるようになりました!!感謝です!

[Twitter] JotaroKaga (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/JotaroKaga

宣伝部長の方のノッブ

[Twitter] sumata_f (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/sumata_f

ユージオの声って回す方のノッブやったんか…

[Twitter] IXrenXI (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/IXrenXI

劇場版はいきゅCM→せむメインの2ndCM→つぐとノッブのCM→本編スタートとか気持ち追いつかんわ

[Twitter] beans_man4 (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/beans_man4

@_snao 人呼んでグランドガーチャー、回す方のノッブと呼ばれてますw

[Twitter] mnp_ism (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/mnp_ism

ノッブのCM毎回笑うからやめい

[Twitter] nora_5519 (9/10(日) 0:30)

https://twitter.com/nora_5519